1:2014/01/27(月) 06:11:24.62 ID:
ホントに好きすぎるんだが
2:2014/01/27(月) 06:12:22.82 ID:
わかるで
3:2014/01/27(月) 06:12:48.53 ID:
今日既に20回くらい聞いたンゴ
4:2014/01/27(月) 06:13:41.97 ID:
ワイも今日既に30回は聴いてるわ
聴けば聴くほど好きになる曲
6:2014/01/27(月) 06:14:49.21 ID:
へいwwwwwへいwwwwwwww
7:2014/01/27(月) 06:15:58.67 ID:
>>6
その掛け声はSTART:DASHにもあるから・・・(震え声)
8:2014/01/27(月) 06:16:25.49 ID:
難易度が最高レベル
10:2014/01/27(月) 06:17:07.91 ID:
ラスサビの入りほんとすき
12:2014/01/27(月) 06:18:05.96 ID:
カップリングのキミのくせに!も良いスルメ曲やし
やっぱリリホワがナンバーワンやね!
13:2014/01/27(月) 06:18:17.22 ID:
そういえばスクフェスの今のイベント曲も微熱からMysteryやったな
高難易度クッソむずくてで草生える
14:2014/01/27(月) 06:19:27.14 ID:
ワイ下手っぴ、無理にフルコンどころか途切れまくりのHARDやるよりSフルコンでN回したほうがよしと判断
17:2014/01/27(月) 06:21:47.83 ID:
ワイプロ、微熱EXも余裕のフルコン
28:2014/01/27(月) 06:26:21.30 ID:
>>17
マジならすごい
19:2014/01/27(月) 06:22:43.92 ID:
LOVE marginalイントロから最初の歌詞入るときELTかと思ったわ
20:2014/01/27(月) 06:23:17.58 ID:
EX楽しいんじゃ
21:2014/01/27(月) 06:23:30.46 ID:
ラスサビの「つーぎーに始まる~」のところデデデデーってなる部分がベタやけど好き
35:2014/01/27(月) 06:28:27.68 ID:
EXやったら本当に死にかけたンゴwwwww
間奏から大サビのところで一気に持ってかれてクソワロタ
60:2014/01/27(月) 06:37:54.31 ID:
てか始めて4日目くらいなんやけど
ガチャ引くべきタイミングとかあるんやったら教えてほしいわ
取り敢えず石は80個ほど貯まった
61:2014/01/27(月) 06:39:18.54 ID:
>>60
50個貯まったら引けばいい
LP回復に使っちゃだめやで
63:2014/01/27(月) 06:39:33.95 ID:
>>60
11連SR確定イベ時やないか
好きなキャラの確率アップ時ならなおよし
68:2014/01/27(月) 06:41:41.02 ID:
初めて2か月くらいだがいまだにUR当たらん
もうイベかログインでしかカッスもらえないし・・・
77:2014/01/27(月) 06:43:40.08 ID:
>>68
ワイもう半年やがURゼロや
ガチャ引かずにイベントを全力疾走していくスタイルやから仕方ないが
73:2014/01/27(月) 06:42:39.37 ID:
UR出る確率って1%やろ
3万円分勧誘すれば一枚は出るんじゃない(適当)
78:2014/01/27(月) 06:44:15.02 ID:
>>73
SRも9%だし確定イベじゃなくても出るだろと石たまったから回した結果wwwwwww

ンゴ・・・
96:2014/01/27(月) 06:51:49.06 ID:
タカラモノズ買おうか悩んでるけどどうせしょーもない能力なんやろうな
97:2014/01/27(月) 06:53:10.49 ID:
>>96
1800円でSR3枚は破格やしな
まあR以上SR以下くらいのやろ
105:2014/01/27(月) 06:56:02.15 ID:
楽曲ランキング10000位に入りそうで入れない
112:2014/01/27(月) 06:58:47.25 ID:
>>105
R引換券より石の方がいい気もする
108:2014/01/27(月) 06:56:46.63 ID:
アニメ後以降の曲は糞って散々言われとるんじゃなかったんか
113:2014/01/27(月) 06:58:53.96 ID:
>>108
一理ない
少なくともワイは言ってないで ユニット2ndとか良曲ばっかやん
114:2014/01/27(月) 06:59:06.75 ID:
モノズはこれ横一列で3枚セットなんかな
そうだとワイの欲しいの全部バラバラなんだが
117:2014/01/27(月) 07:00:24.62 ID:
>>114
ユニットごとだと思うんやけど未だに分からんみたいやな
121:2014/01/27(月) 07:01:13.83 ID:
もうデブネキイベント間に合わんンゴ・・・
今5000でお守り500個や
122:2014/01/27(月) 07:02:07.52 ID:
>>121
全然間に合うんですがそれは
ランキングは諦めやな
123:2014/01/27(月) 07:02:18.18 ID:
>>121
SRは間に合うやろ…
130:2014/01/27(月) 07:03:34.12 ID:
判定強化強すぎやと思うやんけど
ステが低かったりするの?
137:2014/01/27(月) 07:05:56.65 ID:
>>130
強化せずにパーフェクトできるなら判定強化に意味はないからスコアアップのがええやろ
135:2014/01/27(月) 07:04:36.63 ID:
音ゲーだけで十分楽しめるから課金は控えたらええやん
カード集めてニヤニヤするのが好きならガールフレンドでもやればええし
136:2014/01/27(月) 07:05:28.54 ID:
>>135
せやせや、課金する金があるなら30日発売東條希ちゃんのSIDを買うべき
167:2014/01/27(月) 07:23:42.56 ID:
ラブライブのほとんどの楽曲の
作詞を担当している神がいるらしい
183:2014/01/27(月) 07:34:35.63 ID:
>>167
畑亜貴とかいう唯一神

神前暁、こだまさおり、Elements Gardenの頻出度