1:2014/01/21(火) 19:24:36.39 ID:
VITAのゲームとアニメBDは買った
9:2014/01/21(火) 19:26:17.19 ID:
>>1
もちろん3種だよな?
6:2014/01/21(火) 19:25:51.86 ID:
だいありー
CD全部
7:2014/01/21(火) 19:25:59.52 ID:
ベストアルバム
8:2014/01/21(火) 19:26:01.19 ID:
vitaのゲームってまだ発売されてないんじゃ?
11:2014/01/21(火) 19:28:25.32 ID:
>>8
すまん予約

>>9
おう
海未ちゃんとかよちんと真姫ちゃんが好きだからな
12:2014/01/21(火) 19:29:34.82 ID:
1番好きなのは?
13:2014/01/21(火) 19:30:21.25 ID:
CDはベストアルバム買えばいいんだな

>>12
かよちんです
15:2014/01/21(火) 19:32:19.89 ID:
>>13
お前さんとは仲良くなれそうだ
18:2014/01/21(火) 19:34:58.37 ID:
スクフェスは試しに11連三回回したけどSRが3つしか出なかったからもう課金しないで遊ぶことにした
音ゲー苦手でも楽しめていいねこのアプリ
22:2014/01/21(火) 19:41:45.18 ID:
一回でいいからライブ逝ってみたいわ
23:2014/01/21(火) 19:42:44.85 ID:
とりあえずダイアリー買っとけ
面白いし、絶対損はしない
24:2014/01/21(火) 19:42:48.58 ID:
映画館でやるライブビューイングでも行けばいいじゃない
25:2014/01/21(火) 19:45:08.88 ID:
ソロも買っとけば? もうすぐ第二弾も出るみたいだし
26:2014/01/21(火) 19:46:58.80 ID:
うみまきぱなのどれかのURが出るまで課金頑張れよ!
27:2014/01/21(火) 19:47:03.10 ID:
ソロベスト第二弾出るぞ~
後は好きなメンバーのダイアリーは買うといい
32:2014/01/21(火) 19:53:34.35 ID:
ソロベストいいねアルバムと合わせて買います
尼でかよちんのダイアリー売り切れてたでござる
33:2014/01/21(火) 19:55:34.65 ID:
>>32
一週間ごとぐらいにチェックしてたらいつの間にか入荷してるはず たぶん
34:2014/01/21(火) 19:57:27.14 ID:
ライブ前にファーストライブと3rdライブのライブBDみて予習だな
35:2014/01/21(火) 19:57:34.47 ID:
タカラモノズ全員のラブカで続けるまで買うよな
38:2014/01/21(火) 19:58:41.45 ID:
ダイアリーはゲマズで買ってるわ
全部買うと収納ボックスついてくるから
46:2014/01/21(火) 20:19:46.06 ID:
ソロの第一弾のCDってバラ売りとかで何処かで買える?
47:2014/01/21(火) 20:22:28.10 ID:
>>46
ランティスのオンラインショップ
ソロ1のこと公式ページに載せるべきだよな
48:2014/01/21(火) 20:23:59.71 ID:
>>47
まじか情報ありがとう
ちょっと買ってくるかな

公式に載せて欲しいね
49:2014/01/21(火) 20:29:32.63 ID:
海未ちゃん好きならwaveのフィギュアオススメ かわゆい
50:2014/01/21(火) 20:29:33.74 ID:
30Pは部員証
50Pは今のところいいかなーと
100Pの直筆サインは凄いけど貯まる気がしない
よって部員証にでも交換しようかと検討している
51:2014/01/21(火) 20:30:19.64 ID:
スクフェスに10万課金
57:2014/01/21(火) 20:34:51.71 ID:
夏色も予約したわ、、、
夏色は早めに買わんと値上がりしそう
58:2014/01/21(火) 20:36:58.06 ID:
やばい
タペストリー買っちゃおうかな…
59:2014/01/21(火) 20:38:32.42 ID:
ラブライブは最初グッズよりもCDやBDを揃えた方いいと思うぞ
62:2014/01/21(火) 20:48:49.90 ID:
二期が始まった途端BDの初回生産限定盤が製造中止になるって噂が浮上してるけど
実際のところどうなんだろうな
64:2014/01/21(火) 20:53:03.90 ID:
>>62
てかまだ生産してるんだな
63:2014/01/21(火) 20:51:37.12 ID:
ぱなよちゃんなんで眼鏡とってしまったんや
67:2014/01/21(火) 20:57:55.29 ID:
時々かけてほしいな
授業中とかμsの活動時以外はかけてほしい
68:2014/01/21(火) 20:59:47.60 ID:
お前らの希望に応えて6thのOVAでかけてたろ!
72:2014/01/21(火) 21:04:46.52 ID:
>>68
マジでか
買えばよかった
70:2014/01/21(火) 21:03:30.41 ID:
こういうスレ見ると色々欲しくなって大変だな
71:2014/01/21(火) 21:03:56.43 ID:
ベストアルバムだけだと6thとアニメOPED挿入歌とユニットシングル入ってないよ
73:2014/01/21(火) 21:05:58.33 ID:
まだ買えるだろ
早く行くんだ
75:2014/01/21(火) 21:08:32.65 ID:
BD付きってまだ売ってるのか
来週タカラモノズと一緒に買ってくるわ
76:2014/01/21(火) 21:09:36.14 ID:
BD付きはいつでも売ってて超豪華版が限定なんじゃないの?
77:2014/01/21(火) 21:10:15.11 ID:
おまえらが6thの話するからまた6thのPV見たくなってきたじゃないか
78:2014/01/21(火) 21:14:01.65 ID:
フィギュア気になるが
ゲーセンでスタダ衣装のフィギュアあったな
クレーンゲームだから諦めたけど
79:2014/01/21(火) 21:18:00.08 ID:
>>78
1k使ってもビクともしなくて諦めたわ
80:2014/01/21(火) 21:22:03.99 ID:
超豪華版もまだ店頭にあるな

Blu-ray版は初日に買えない難民が続出したとは聞いた