1:2014/01/19(日) 14:13:23.18 ID:
2014/1/29 M@STERPIECE 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌
2014/1/29 タカラモノズ/Paradise Live ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

直接対決だね(ニッコリ
2:2014/01/19(日) 14:15:46.32 ID:
どっちも買おう(ニッコリ)
5:2014/01/19(日) 14:17:56.39 ID:
もう7th発売されるのかまだ2ヶ月しかたってないやろ
7:2014/01/19(日) 14:19:00.37 ID:
>>5
ちゃうで
スクフェスっていうソーシャルゲーの曲やで
6:2014/01/19(日) 14:18:04.39 ID:
なお両方バンナムな模様
39:2014/01/19(日) 14:29:23.62 ID:
>>6
派閥争いってことやな

同時はどっちがしかけたんやろw
10:2014/01/19(日) 14:21:20.82 ID:
映画の主題歌とゲームの曲とか、これでアイマス負けたらヤバイぞ
15:2014/01/19(日) 14:22:20.63 ID:
結果見えてるんですがそれは
17:2014/01/19(日) 14:23:43.35 ID:
1/29にはアイマスの劇場版あるんやで?こら33-4以上に酷い事になるわ
アイマスさんもえげつないわなあ・・・ラブライブ包囲網ですわ
19:2014/01/19(日) 14:23:51.21 ID:
アイマスって基本売れねーしラブライブが上いくやろ
21:2014/01/19(日) 14:24:35.84 ID:
でCDには何が付くんや?
47:2014/01/19(日) 14:31:19.66 ID:
>>21
【初回生産限定封入】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
限定 覚醒済みSR3枚が入手できるシリアルコード
(全3種よりランダムで1種封入)
27:2014/01/19(日) 14:26:18.68 ID:
ラブライブが勝つんやない
円盤の売上からみて
28:2014/01/19(日) 14:26:35.46 ID:
ラブライブの特典はスクフェスのSRだってよ
41:2014/01/19(日) 14:29:38.07 ID:
マジレスするとアニメ業界側的にはソシャゲ側の方が売れるで
映画の曲はあんまり売れない
67:2014/01/19(日) 14:38:14.69 ID:
アイマスはラブライブと戦う前に内輪で戦っとるやん
モバ、グリ、アニ、アケ
70:2014/01/19(日) 14:39:04.72 ID:
ラブライブ買う
曲もいいけどラジオドラマが楽しみ
71:2014/01/19(日) 14:39:18.14 ID:
まぁ確かにラブライブ勢はそんなに対抗意識燃やしてない感じはあるな
アイマス崩れも多いだろうし
81:2014/01/19(日) 14:41:04.22 ID:
アイマス雪歩好き
ラブライブことり好き

せやろ?
88:2014/01/19(日) 14:44:03.72 ID:
>>81
そこはかよちんちゃうんか
96:2014/01/19(日) 14:45:57.30 ID:
単純に劇場版の主題歌ってのとソシャゲの曲ってのならそりゃまあアイマスが勝つでしょ。

けどラブライブの方はシリアル付きでしょ? アイマスのCDは一人一枚買えば十分だけど、ラブライブの方は一人で何枚も買う奴が出てくるんでしょ?

アイマスPならもう察しはついてるでしょ? シリアルの強さは自分たちが一番理解できてるもんね。

どうしても勝負に持っていきたいならアイマスの劇場版の興行収益とラブライブのCDの売り上げで競えば?(適当
104:2014/01/19(日) 14:47:36.05 ID:
>>96
スクフェスはトレード出来ないから余程性能良くない限り複数買いはないんじゃね?
そもそもモバマスについてくるカードもくっそ弱いし
112:2014/01/19(日) 14:49:05.54 ID:
>>104
むしろトレードないなら複数買いだろ
99:2014/01/19(日) 14:46:41.33 ID:
ゲームのどこでタカラモノズを聞くタイミングあるんや
109:2014/01/19(日) 14:48:54.84 ID:
>>99
タイトル画面
カップリング含めスコアマッチでも出てたで
113:2014/01/19(日) 14:49:16.02 ID:
年末にはWUGも加わった三つ巴か(錯乱)
125:2014/01/19(日) 14:52:01.27 ID:
ラブライブが勝つんちゃう?
アイマスのSSAチケットあまりまくりやで

ラブライブのチケットの方は取りにくかったって聞いたけど
128:2014/01/19(日) 14:52:38.45 ID:
>>125
余ってないんだよなぁ
127:2014/01/19(日) 14:52:15.24 ID:
アイカツ「争え・・・争え・・・」
136:2014/01/19(日) 14:54:25.06 ID:
ワキガのCDは2月26日発売
イベント申込券もついてくるぞ!
152:2014/01/19(日) 14:56:30.33 ID:
これラブカ付いてんの?
169:2014/01/19(日) 15:00:11.07 ID:
アイマスのチケットは多分簡単に手に入る
オークションで定価割れも出るよ
ラブライブは400レベルの糞席ですら2万とかで取引されてる
207:2014/01/19(日) 15:06:31.16 ID:
>>169
定価割れのやつ買うから教えちくり~
219:2014/01/19(日) 15:09:46.53 ID:
ワキガ「ラブライブがこんなに流行るとは思わなかったンゴ」
229:2014/01/19(日) 15:11:11.93 ID:
ラブライブのガバガバ設定好き
242:2014/01/19(日) 15:13:37.97 ID:
アイマス軍、ラブライブ軍との戦いのため内紛を一時中断、団結する
255:2014/01/19(日) 15:15:20.02 ID:
>>242
ラブライブ軍「まずはワキガ軍を潰そう(提案)」
261:2014/01/19(日) 15:16:33.25 ID:
なんで争う必要があるんですか
277:2014/01/19(日) 15:18:52.46 ID:
>>261
強敵と戦うよりは共通の敵を見つけて味方にした方が良い、それ一番言われてるから
265:2014/01/19(日) 15:17:06.59 ID:
ミュージックスタートってなんでこんな売れたんや
正直今までのシングルでも一番アレやないか
270:2014/01/19(日) 15:17:46.45 ID:
>>265
ライブの抽選券が入ってるらしいで
275:2014/01/19(日) 15:18:47.83 ID:
>>265
それは否めないな
だけどOVAもついてるしファンアイテムとしてまあ買っとくかって連中が多かったんやないか
295:2014/01/19(日) 15:23:05.62 ID:
ラブライブは3rdライブの円盤が20000くらい売れてたよな
297:2014/01/19(日) 15:23:20.62 ID:
ただラブライブは2期でやらかすと一気にオワコンになる可能性秘めてるからな
314:2014/01/19(日) 15:26:38.15 ID:
ラブライブも始動最初はアイマスPたちに鼻で笑われてたコンテンツだったのに大きくなったもんやな
このまま競い合ってより良いものを作っていって欲しいわ