1:2014/01/18(土) 20:19:56.52 ID:
花陽ちゃん
4:2014/01/18(土) 20:21:01.97 ID:
なんだかんだでこれはほのか
5:2014/01/18(土) 20:21:03.59 ID:
どう考えても穂乃果です
17:2014/01/18(土) 20:24:25.55 ID:
一番抱き心地よさそうなのはデブ、でもちょっとメンヘラっぽい
116:2014/01/18(土) 21:05:08.72 ID:
>>17
だがそれがいい
24:2014/01/18(土) 20:25:32.23 ID:
絵里ちゃんの旦那さんの先輩になりたい
いい年して独身の俺は絵里ちゃんなんていう完璧なお嫁さんもらった後輩が羨ましくて羨ましくて
嫁さんの飯食わせろチクショー!って冗談と僻みをこめたワガママだけど、流石は絵里ちゃんの旦那さん、いい奴なんだよね、本当にお誘いしてくれるんだ
おおー本当かー!と悔しさ半分で大げさなリアクション
お邪魔してみると俺の家とは違って綺麗な明るい玄関で奥から絵里ちゃんが出てきてお待ちしておりましたなんて固い挨拶するんだ
俺知ってるんだぜ絵里ちゃんのこと
スクールアイドルしてたころファンだったんだぜ
絵里ちゃんに恋したんだぜ
そんな挨拶よしてくれよ
なんて気持ち悪いから口には出さないけどね
廊下の奥には絵里ちゃんの坊ちゃんが気遅れ気味にこちらを見てる
戦隊ものの特撮が大好きだというから変身セット買ってくのね、ちょっと高いやつ、それをプレゼント
すると旦那さんも絵里ちゃんも高いやつだって知ってるからそんなわざわざいただいたりなんて……とかいうけど
ごめんな、子供いないからなに買えばいいかわかんなくてさ、それともこういうのはまずかったかなと苦笑いするのさ
坊ちゃんは開けたくてソワソワしてるから開けて見せてくれよって言うと嬉々として包みを破る
俺にも子供がいたらな、なんてちょっとセンチな気分
絵里ちゃんがご馳走を用意してくれてるから席について軽く一杯やって旦那さん絵里ちゃん俺で楽しく会話してるとふと思うんだ
当たり前だけど絵里ちゃん大人になったんだなあ、良妻賢母って感じで昔は時折見せた儚さの面影もない
さてさてご馳走に預かったところでスンマセンご馳走になりました!ここらでおいとまします!と立ち上がる
旦那さんは先輩早すぎですよ、まだまだ時間はあるでしょう?と引き止めるけどうるせーのがいるんだよ、察しろやと苦笑い
先輩彼女いたんですか!?と咄嗟に素が出ちゃう後輩
馬鹿野郎失敬なと笑う俺
そいではお邪魔しましたと玄関で靴を履くと絵里ちゃんがまた来てくださいねって見送ってくれる
ええ、ではとかるく会釈してさようなら
家に着くと部屋は真っ暗、誰もいなくて汚くてタバコくさいこんな部屋を見ると絵里ちゃんの旦那さんが後輩で良かったなって思うんだ
パソコンをつけてμ’sと打ち込んで手を止める
もうあの頃の絵里ちゃんはいないんだからさ
だからもう少しだけお酒を飲んで泥のように眠りたいんだ
26:2014/01/18(土) 20:26:30.91 ID:
>>24
もうやめてくれ
ぐほっ...
30:2014/01/18(土) 20:32:05.05 ID:
>>24
切ねえわ
白木屋のコピペ並に切ねえわ
32:2014/01/18(土) 20:32:55.44 ID:
>>24
おもしろいなこれ
46:2014/01/18(土) 20:37:38.33 ID:
>>24
胸が痛くなった
25:2014/01/18(土) 20:26:14.63 ID:
にこ「晩ご飯なにがいい?」

俺「カレー!」

にこ「もう…小学生みたいね」ハァー

俺「にこちゃんだって小学生みたいじゃん」

にこ「なによ!にこのオトナの魅力がわからないわけ!?」

俺「はいはい」ニヤニヤ

にこ「もう!バカにして!じゃがいもと玉ねぎ持ちなさいよ!」

俺「はいはい」ニコニコ

にこ「ふんっ…///」
んし
そんな帰り道


よってにこにー
29:2014/01/18(土) 20:31:39.51 ID:
ラブライブ好きなような奴で、エリチカとか真姫ちゃんみたいなタイプを嫁にしたいって言える男はなかなかいなさそう
31:2014/01/18(土) 20:32:41.60 ID:
>>29
えりちはともかく真姫ちゃん料理下手そう
真姫ちゃん将来医師だし主夫になれそうな人ならいけそう
33:2014/01/18(土) 20:33:07.38 ID:
凛ちゃんはお嫁さんになったら旦那さんのために必死に料理の特訓をして美味しいご飯を作ってくれる
36:2014/01/18(土) 20:34:38.04 ID:
>>33
早めに帰宅するとそこにはスーパーの惣菜を手作りのように皿に盛り付ける凛ちゃんの姿が
37:2014/01/18(土) 20:35:21.20 ID:
>>33
ラーメンしか作れない嫁は流石に、ね
48:2014/01/18(土) 20:37:56.33 ID:
正直8人全員の良妻姿が容易に想像できる
52:2014/01/18(土) 20:39:25.13 ID:
>>48
ウチを入れて9人や
53:2014/01/18(土) 20:39:41.25 ID:
エリチカは大学で出会った人と付き合ってそのまま6年くらい経って
お互い仕事も安定したころに入籍しそう
という妄想してるけど相手は俺
68:2014/01/18(土) 20:43:49.82 ID:
>>53
最後以外同意
69:2014/01/18(土) 20:43:52.56 ID:
真姫ちゃんの料理スキル



インスタントのパスタを買ってきたまま出す
77:2014/01/18(土) 20:44:53.35 ID:
>>69
真姫ちゃんは料理つくれなくてもいいんだよ

俺が作って待ってるんだから
87:2014/01/18(土) 20:48:24.56 ID:
高坂家は婿養子しか取らなさそう
89:2014/01/18(土) 20:50:19.91 ID:
>>87
喜んで高坂家に入る
90:2014/01/18(土) 20:50:35.41 ID:
>>87
と今思い出したらほのかちゃんの親父さん厳しそうだったな…
やっぱ海未ちゃんか
92:2014/01/18(土) 20:51:35.25 ID:
お前ら気持ち悪いな
93:2014/01/18(土) 20:52:07.60 ID:
>>92
(お前のせいだろ…)
99:2014/01/18(土) 20:53:25.62 ID:
>>92
お前がスレを立てたんだろ
お前が責任をとって仲人として俺たちを結婚させろよ
97:2014/01/18(土) 20:52:56.32 ID:
希と幸せな家庭を作りたいです
100:2014/01/18(土) 20:55:02.22 ID:
>>97
土俵入りってか
132:2014/01/18(土) 21:17:09.43 ID:
海未ちゃんは朝起きたら飯から着替えから全部用意して待ってて旦那に尽くすタイプ
134:2014/01/18(土) 21:18:13.61 ID:
>>132
ほんとこれ
133:2014/01/18(土) 21:18:01.58 ID:
穂乃果ちゃんは俺と幸せな生活送る予定だから
143:2014/01/18(土) 21:25:42.45 ID:
かよちんと結婚したら幸せになれそう
仕事が終わってくたくたになって帰るんだけど「おかえりなさい♡」って笑顔で迎えてくれる花陽を見てそんな疲れは吹っ飛んでしまうんだ
花陽は気が利くから疲れた体をいたわってくれるしおいしいご飯も毎日しっかり用意してくれるからいつもありがとうってお礼を言うんだけど「そんな・・・えへへ、照れちゃうよぉ///」っていって花陽は赤くなってしまう
でもここ数日残業が多くて帰りが遅くなってしまい「・・・おかえりなさい」って少し寂しそうな笑顔で迎えさせてしまっている
それでも花陽はおいしいご飯を用意して遅くまで起きて待っていてくれる
残業で遅くなってばっかりでごめんねって俺は謝るんだけど「いいの、あなたにお仕事頑張ってもらいたいから」っていってくれる
そんな残業が続いたある日花陽に泣きそうな顔で「寂しい・・・あなたは忙しいから仕方ないのかもしれないですけど・・・」って言われてしまい思わず抱きしめてしまった
寂しい思いさせてごめんって謝るけど花陽は「ううん、わたしのわがままだから・・・」って震えた声でいう
次の日会社で有給の申請を出して花陽に楽しい思いをさせてあげたい
144:2014/01/18(土) 21:26:19.64 ID:
>>143
こんなコピペあったっけ
146:2014/01/18(土) 21:28:26.92 ID:
>>144
さっき思いついた妄想垂れ流しただけ
166:2014/01/18(土) 21:46:54.15 ID:
凛ちゃんと結婚したんだ

凛 「おかえりなさい!今日はがんばってご飯作ったんだにゃっ」

   「ただいま!おぉ~それは楽しみ!」(あんま美味しくないのはわかってるんだよな・・・)

凛 「美味しくないかったらちゃんと言って欲しいの・・・」

   「美味しいよ」(やっぱ美味しくないな)

凛 「嘘っ!顔にでてるよ・・・貴方の事なんでもわかるんだよ」

  「嘘ついてごめんね。でも美味しいご飯作れなくても凛の事愛してるよ。明日は凛の大好きなラーメン食べに行こうか?」

凛 「行かないっ!」

  「どうして?凛の好きなラーメンだよ?」

凛 「ラーメンは好きだよ?でも、凛が美味しいご飯作れたらもっと愛してくれるでしょ?もっと愛してほしいの・・・」


このあと一緒にお風呂入った
167:2014/01/18(土) 21:49:04.55 ID:
>>166
いいぞ!その調子でがんばれ!
183:2014/01/18(土) 22:32:32.47 ID:
海未ちゃん眠いと人格変わるからな・・・
それさえなければ
184:2014/01/18(土) 22:35:00.05 ID:
>>183
悪堕ち海未ちゃん最高だろ
189:2014/01/18(土) 22:37:47.93 ID:
>>183
眠てる時起こさなければ余裕
192:2014/01/18(土) 22:40:19.65 ID:
希は占いというか超能力でいろいろ当てられそうで生活しずらそう