1:2014/01/17(金) 20:28:13.01 ID:
ラブライブは2期もやるしこれからますます盛り上がりをみせるのに対して
アイマスとかもうオワコンだし
3:2014/01/17(金) 20:28:51.99 ID:
劇場版やるじゃん
6:2014/01/17(金) 20:29:59.89 ID:
8:2014/01/17(金) 20:30:22.85 ID:
アイマスがモバマスに食われてるんじゃね?
10:2014/01/17(金) 20:30:50.04 ID:
>>8
まぁ実際これだよな
15:2014/01/17(金) 20:33:36.14 ID:
モバマス「おっそうだな」
16:2014/01/17(金) 20:33:50.44 ID:
アイマスオタいつからやってると思ってんだ

いいともとヒルナンデスぐらい貫禄に差があるお
18:2014/01/17(金) 20:34:12.69 ID:
アイマスはモバマスまでだしたせいで本家765勢とシンデレラガールズ勢に分離して
次々と自爆していったイメージ

俺、アイマスだけのために箱買ってずっとアイマスに投資してきたけどモバマスだけ手出さないようにしたら
わけがわからなくなってラブライバーになったわ
20:2014/01/17(金) 20:35:11.65 ID:
モバマスアニメ化はよ
21:2014/01/17(金) 20:35:33.96 ID:
まーた煽りか
ラブライバー()はこんなんしかいねえのか
26:2014/01/17(金) 20:36:47.27 ID:
Wake Up, Girls!も混ぜてくれ
28:2014/01/17(金) 20:37:38.73 ID:
アイマス好きだけど「じゃあシンデレラガールズは?」って聞かれて何もいえないのは悔しい
36:2014/01/17(金) 20:41:34.23 ID:
正直本家の方のアイマスとラブライブがコラボしたら最強のものが出来上がるよな!相性良さそうだし
39:2014/01/17(金) 20:45:24.40 ID:
ラブライブ最高!





はい
46:2014/01/17(金) 20:48:14.15 ID:
現状ラブライブがアイマスより人気なのはまあわからないでもないけど

それでアイマスというコンテンツが終わることはないだろ。元々根強い固定ファンが支えてるイメージだし。

とりあえずアイマスは映画と新作ゲーム、ラブライブは2期とゲーム期待してるわ。
50:2014/01/17(金) 20:50:18.27 ID:
貴音のポジションがいないし
52:2014/01/17(金) 20:51:29.63 ID:
>>50
スピリチュアルデブには荷が重いな
51:2014/01/17(金) 20:51:16.56 ID:
ラブライブの2期ってどうなんだ?
53:2014/01/17(金) 20:51:56.38 ID:
Pだけど別にラブライブの方が人気だろうが全くもってどうでもいい
54:2014/01/17(金) 20:53:57.60 ID:
>>53
これ

人気に流されずに自分の好きな方を選んだらいいよ
57:2014/01/17(金) 20:58:08.45 ID:
ラブライブにアイマスのあずささんより歌が上手い娘っている?
58:2014/01/17(金) 21:00:05.42 ID:
アイマスは昔からオタだった奴
ラブライブは最近オタ始めた奴
みたいなイメージ
61:2014/01/17(金) 21:01:28.55 ID:
でもやっぱアイカツやで
64:2014/01/17(金) 21:03:05.63 ID:
アイマスはキャラが多くてワシには覚えられへんのや
65:2014/01/17(金) 21:03:11.47 ID:
アイマスは色々と糞すぎて見限った
いおりんだけいればいい
66:2014/01/17(金) 21:03:37.82 ID:
アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!
68:2014/01/17(金) 21:04:40.02 ID:
ラブライバーだけどアニマスの再放送見てこっちも良いなってなってる
どっちかはダメって奴そんないるの?
71:2014/01/17(金) 21:06:02.06 ID:
>>68
いねーよ
どっちかに嫌悪感を示すんじゃなくてどっちが肌に合うかだろ

俺は黎明スターラインを聴いてアイマスにどハマりしたけどラブライブ二期を楽しみにしてるアイカツおじさん
70:2014/01/17(金) 21:06:02.06 ID:
昔からアイマス好きだったならPとライバーの関係が比較的良好なことくらい知ってるだろ
72:2014/01/17(金) 21:06:23.62 ID:
モバマスとスクフェスとでどっちがいいと聞かれたら
74:2014/01/17(金) 21:07:38.34 ID:
>>72
そらスクフェスよ

モバマスはなんかよくわからんけど続けてる感じ
76:2014/01/17(金) 21:09:57.45 ID:
>>72
断然スクフェスだな
モバマスもなんとなくやってるけど
89:2014/01/17(金) 21:23:57.34 ID:
正確にはラブライブ放送してたころににわかぬるヲタが増えたからラブライブが人気あるように見えてるだけ
時期の違い
90:2014/01/17(金) 21:24:12.26 ID:
元々Pと部員を兼任してたけどアニメ以降のモバマスグリマスについていけなくなって
今はP休業中
同じSSAでもラブライブの方は本気出してチケット取ったけどアイマスの方は応募すらしてないわ
113:2014/01/17(金) 21:33:39.65 ID:
ラブライブはなにより曲がいい
あと凛かわいい
りんがべー
124:2014/01/17(金) 21:39:38.35 ID:
両方知らない人が今から追っかけるならラブライブの方が面白いかも知れんねぇ
134:2014/01/17(金) 21:48:11.61 ID:
ラブライブは好きだけど対立したがるラブライバー嫌い
135:2014/01/17(金) 21:48:18.36 ID:
アイマスは360が一番面白いけど、あんまり360持ってる人いないんだよなぁ

で、アイマスのためだけに360買おうって思う奴もいないし…
137:2014/01/17(金) 21:50:19.29 ID:
無印が一番面白いんだとは思うけど
そのためだけに箱を買おうという気にはさすがになれない
ていうか無印版をプレステで出してくれればいいのに
139:2014/01/17(金) 21:52:14.03 ID:
>>137
そんな君にはSPだ!
140:2014/01/17(金) 21:56:30.37 ID:
PS3でアイマス2の体験版やったけどジュピターに勝てなかったよ
145:2014/01/17(金) 22:00:57.70 ID:
だからWake Up, Girls!も混ぜろよ