1:2013/12/20(金) 00:20:22.77 ID:
ち〇ち〇たった
2:2013/12/20(金) 00:21:53.98 ID:
右下の希で草不可避
4:2013/12/20(金) 00:28:54.71 ID:
だいぶしょぼくてワロタ
5:2013/12/20(金) 00:32:08.08 ID:
しばらく離れてたけど久しぶりにやろうかな
6:2013/12/20(金) 00:39:03.35 ID:
弱すぎでびっくりした
8:2013/12/20(金) 00:44:26.88 ID:
ことりに本当に愛があるやつは使うよ
9:2013/12/20(金) 00:45:21.86 ID:
>>8
おれ使うよ
10:2013/12/20(金) 00:45:58.01 ID:
R花陽よりはつよいから入るけどなんというか…
11:2013/12/20(金) 00:49:50.63 ID:

肩の(・8・)可愛い
13:2013/12/20(金) 00:52:18.80 ID:
何気におへそも見えてセクシー
14:2013/12/20(金) 00:52:30.66 ID:
何をおやつにしてURことりちゃん育てようか
15:2013/12/20(金) 00:54:20.86 ID:
サイドストーリーもないみたいだぞ
18:2013/12/20(金) 00:58:39.44 ID:
覚醒済って書いてあったんだからせめて覚醒済にしろよ…
20:2013/12/20(金) 01:00:22.99 ID:

弱すぎィ!
21:2013/12/20(金) 01:01:05.63 ID:
無課金でもスタメンにはいるか危ういレベルなんですがそれは
22:2013/12/20(金) 01:03:30.20 ID:
サイドストーリー見れないから修正きてBDUR以上の強さになるよ...たぶん
23:2013/12/20(金) 01:05:36.11 ID:
これでも俺の初URなんですけど(´;ω;`)
24:2013/12/20(金) 01:07:39.31 ID:
レベルマックスにして気持ちよく寝ようと思ったのに蟹のせいで寝れない

修正はよ
25:2013/12/20(金) 01:17:14.15 ID:
初UR機構なのでセンターにします
26:2013/12/20(金) 01:21:11.55 ID:
無課金でもゴミレベルなんですが
27:2013/12/20(金) 01:22:02.80 ID:
どんな無課金だよ
ピュア弱いから入れるわ
29:2013/12/20(金) 01:31:35.77 ID:
期待はしてなかったけどカワイイから問題ない
まぁ部室待機で割込み要員だけど
30:2013/12/20(金) 01:44:05.07 ID:
RことりよりURことりの方がステータス低い…
33:2013/12/20(金) 02:06:43.04 ID:
ピュアRは回復ばっかりだからスコアアップRとほぼ同等で絆ptとレベル上限から見ればRで固めてる身からすれば普通にありじゃねとは思う
34:2013/12/20(金) 02:09:01.71 ID:
無課金だけど残念ながら弱すぎてどこにも入れられない(._.)
35:2013/12/20(金) 02:13:45.17 ID:
修正来ても現状ピュアはスコアで固まってるのでベンチかー
36:2013/12/20(金) 02:40:04.38 ID:
特技がタイマーチャームだから特技レベル上げられるのが嬉しい
余ったRも消化できて一石二ことり
37:2013/12/20(金) 02:42:50.82 ID:
とりあえずスキルとレベルMAXにした
39:2013/12/20(金) 02:51:43.70 ID:
URとは名ばかりのR