1:2013/12/23(月) 07:16:54.47 ID:
女子高生が精神ボロボロの状態で周りを傷つけたくないから辞めますって言うのがなにが屑なの?
つーかあれでおれないやつなんていねーよ
4:2013/12/23(月) 07:18:29.24 ID:
それ以上のクズばっかやからしゃーない
7:2013/12/23(月) 07:19:22.72 ID:
ことりとか言う自分さえ良ければいいクズ
8:2013/12/23(月) 07:19:57.89 ID:
そういやなんで勝手に出場辞退したんだっけ
10:2013/12/23(月) 07:25:08.07 ID:
せやな
全部ことりが悪い
11:2013/12/23(月) 07:25:51.56 ID:
とりあえず二年組は一年と三年組に土下座しろ
15:2013/12/23(月) 07:30:52.70 ID:
>>11
うみみは悪くない
21:2013/12/23(月) 07:34:05.30 ID:
>>15
祝賀会で空気読まずにあんな発表したのはどうなんですかね
16:2013/12/23(月) 07:30:58.10 ID:
隠してる親友(笑)が悪い
17:2013/12/23(月) 07:31:45.35 ID:
ウチがセンターボーカルすべきやったんや!
18:2013/12/23(月) 07:32:26.48 ID:
元々ほのかが作ったもんやからそれをどうしようとほのかの勝手やろ
20:2013/12/23(月) 07:33:42.55 ID:
>>18
部に勝手にはいってきてよくいうわ
19:2013/12/23(月) 07:33:27.52 ID:
こういうアニメで戦犯とか言うてるやつの精神ってどうなっとるんか気になるで
22:2013/12/23(月) 07:34:19.24 ID:
ことりが悪いよことりが~
23:2013/12/23(月) 07:34:32.57 ID:
可愛いから問題なし
24:2013/12/23(月) 07:36:03.88 ID:
まるで来年の楽天のようだ
25:2013/12/23(月) 07:36:11.61 ID:
ほのカッスの迫真顔に草生えましたわ
26:2013/12/23(月) 07:37:11.61 ID:
まあ百歩譲ってほのかに留学言えなかったのはわかる
けどなんでうみみしか話さないねんほのか最後にして全員に話しとけよ
空気ぶちこわしやがって
28:2013/12/23(月) 07:37:42.96 ID:
穂乃果は百合とか関係なく恋愛感情がなさそう
32:2013/12/23(月) 07:42:20.50 ID:
ほのカスが叩かれてるのは11話のせいで
ことカスが叩かれてるのは12話のせいやろ

ほのカスが叩かれてる原因を12話に求めたらそらそうなるわな
34:2013/12/23(月) 07:45:28.05 ID:
>>32
ちゃんと焦ってる描写あったじゃん
35:2013/12/23(月) 07:46:23.58 ID:
つーかちゃんと反省したじゃん
36:2013/12/23(月) 07:46:33.65 ID:
にこの視点で物語みたらすごいイライラするわ
41:2013/12/23(月) 07:48:34.44 ID:
>>36
にこだってポテトすていーるとかやっとるやん
しかも留学をそんなこと呼ばわり
まあ畜生とは思わんが
37:2013/12/23(月) 07:48:04.82 ID:
もう叩いてる奴いないじゃん
39:2013/12/23(月) 07:48:31.32 ID:
ラブライブ出場辞退とかいう重要な話をリーダーに相談せずに決めるとかおかしいんだよなあ…
43:2013/12/23(月) 07:51:59.42 ID:
>>39
ほのカスの意見聞いたら何でもかんでも大丈夫ゆーた結果があのザマやろ、残当
44:2013/12/23(月) 07:52:45.72 ID:
>>43
じゃあ説教すりゃすむ話だろ
47:2013/12/23(月) 07:59:35.90 ID:
最後のライブってもともとにこりんぱなだけでやるはずやったんを、みんなしれっと帰ってきて9人でやったんやろ

にこりんぱなで告知して講堂満員の集客力、やっぱりYAZAWAがナンバーワン!やっぱりYAZAWAがナンバーワン!
49:2013/12/23(月) 08:00:57.43 ID:
ことカス派がほのかに罪を被せてる模様
52:2013/12/23(月) 08:02:47.13 ID:
女矢澤、甘ったれた下級生どもを論破