1:2013/10/12(土) 01:15:00.57 ID:
ラブライブについて語り明かそうじゃないか
2:2013/10/12(土) 01:16:14.12 ID:
4:2013/10/12(土) 01:17:15.51 ID:
5:2013/10/12(土) 01:17:53.45 ID:
ほのうみ
でもなく
ことほの
でもなく
ことうみが真理だと気付いた
11:2013/10/12(土) 01:21:21.72 ID:
>>5
あの3人の中だと自分もそうなりそう
6:2013/10/12(土) 01:18:19.86 ID:
僕はことりちゃん派なんですよねー
7:2013/10/12(土) 01:19:47.10 ID:
凛ちゃんかわいいなー

ラジオやってるんだ。聞いてみよう

シカちゃんのファンになる
10:2013/10/12(土) 01:21:20.26 ID:
僕はにこまき派
22:2013/10/12(土) 01:28:42.16 ID:
第正義りんぱな
23:2013/10/12(土) 01:30:08.32 ID:
カップリングだとのぞえりが一番好き
24:2013/10/12(土) 01:32:26.15 ID:
25:2013/10/12(土) 01:33:12.69 ID:
ことりちゃんにマスクシーン皆無だったのは残念だよなぁ…
絶対良い香りしそうなのに
26:2013/10/12(土) 01:33:13.20 ID:
29:2013/10/12(土) 01:33:27.71 ID:
ほのうみ
にこまき

あーでもほのえりもいいな
32:2013/10/12(土) 01:35:37.65 ID:
33:2013/10/12(土) 01:35:50.50 ID:




34:2013/10/12(土) 01:36:43.80 ID:
俺は海未ちゃんが好き

つまりほのうみ推しになるしか道はなかった
38:2013/10/12(土) 01:42:34.85 ID:



39:2013/10/12(土) 01:46:00.31 ID:
どうでもいいけど穂乃果とにこが仲良するシーンもっと欲しかった
40:2013/10/12(土) 01:49:24.67 ID:
にこが好き
にこは誰よりアイドルが好きで本気なのが伝わってくる
いじられキャラだがつまりはメンバーの潤滑油
穂乃果が辞めるとか言ってたときのアイドルが好きだからには震えた
一度仲間を失ったにこはまた一人になるのではと恐怖もあったはず
だが引き止めることはなかった
それは仲間を信じていたから
一番本気で仲間とアイドルを目指したい、みんなを楽しませたいと思ってる
健気な天使なのだ
41:2013/10/12(土) 01:50:47.48 ID:
>>40
天使まで読んだ
44:2013/10/12(土) 01:52:18.03 ID:
>>40
12話の激昂と13話の好きだからで感動したわ
あと自分のグッズを見て泣きそうになるところとかすごく好き
すごく応援したくなる
43:2013/10/12(土) 01:52:12.09 ID:
穂乃果ちゃんが最高に決まってんだろ!いい加減にしろ!!
64:2013/10/12(土) 02:16:20.35 ID:
2期のストーリーが全く見えないんだが
66:2013/10/12(土) 02:17:35.57 ID:
>>64
ラブライブに参加することが目的なら、3年組は無理なんだよな
アライズの目に止まってたし別の大会で勝負するとか?
68:2013/10/12(土) 02:20:02.23 ID:
>>66
中3組がオトノキ来てラブライブ出場が王道でそ
78:2013/10/12(土) 02:24:40.50 ID:
118:2013/10/12(土) 02:43:02.16 ID:
最高の1枚
149:2013/10/12(土) 03:05:32.94 ID:
かわいい
150:2013/10/12(土) 03:07:11.53 ID:
糞猫邪魔w
151:2013/10/12(土) 03:12:34.47 ID:
アニメの堅物っぽいエリチが好きだからGODのエリチあんまり好きじゃないんだよなぁ
168:2013/10/12(土) 03:38:57.51 ID:
ゴミやりまん戦士のりっぴ~?
169:2013/10/12(土) 04:08:52.54 ID:
ち〇ぽボロンして一番うぶな反応またはショックで泣きそうなのって
案外、くそ猫凛ちゃんな気がする
エリチカ「プッ(鼻で笑う)」
希(天使)「あら、仮性やんなぁ」
ほの「あわわわ!(目を見開く)」
こと「おいしそう(一番発情する)」
うみ「破廉恥な(手で顔を覆うが指の間から見てる)」
真姫「ミセナイデ!」
はな「(米のことしか考えてない)」
凛「‥‥‥(ショックのあまり声が出ない)」
170:2013/10/12(土) 04:23:26.18 ID:
ごめん本気でにこにー入れるの忘れてた
171:2013/10/12(土) 04:30:31.42 ID:
>>170
にこにーハブるなよ
可哀想だろ
172:2013/10/12(土) 04:33:02.54 ID:
でもにこにーはハブられ可愛いなところあるからね
175:2013/10/12(土) 04:43:26.44 ID:
やっぱりことりちゃんが一番エロい
はっきりわかんだね
184:2013/10/12(土) 06:52:17.25 ID:
スクフェスやり始めたが出来良過ぎだろ
曲追加に課金掛かるのが普通なのにいらんとか
185:2013/10/12(土) 07:37:15.54 ID: