1:2013/10/06(日) 09:48:15.59 ID:
寝坊したから結局LP無駄になってワロタ
何で俺は5時間も寝てしまったのか

つかタブレット、泥、iPodTouchのトリプルでやってるから一日中ラブライブに染まっててワロタ
2:2013/10/06(日) 09:49:01.71 ID:
イベラン何位になった?
6:2013/10/06(日) 10:00:11.25 ID:
>>2
レベル低いタブレットはポイント9000くらい

本アカはまだ4800くらい
3:2013/10/06(日) 09:49:18.98 ID:
Rank50以下の新参は睡眠時間をドブライブにつぎ込め
7:2013/10/06(日) 10:01:45.93 ID:
開始と同時に1:30やって160位であとは溜まってからやってるけど1500位
9:2013/10/06(日) 10:16:06.09 ID:
クールが一番まともなのにクール曲一回もやったことねえや
10:2013/10/06(日) 10:33:06.39 ID:
クール一回しか来ない
まあ一番弱いからいいけど
きっと青春が聞こえるばかり出てくる
11:2013/10/06(日) 10:45:26.81 ID:
開始1時間くらいまでは10位以内にいたが重くて4時間くらい寝てたら3000位になってたわ
そこから1200位目指してるがなかなか辿り着けん
15:2013/10/06(日) 11:01:41.66 ID:
これは3枚取りさせていただくわ
70000はいるよな・・・
21:2013/10/06(日) 11:08:40.03 ID:
>>15
1日で15000ptくらいだがwwwww
それが11日
15万いるぞ
23:2013/10/06(日) 11:12:40.46 ID:
>>21
いやいやすぐに落ちつくだろ・・・
え?ずっとこんなペースなの?
24:2013/10/06(日) 11:16:44.79 ID:
>>23
今日は日曜だから社蓄ががんばってるのかと思ったけど
よくよくかんがえると
今までのイベントでも土日に1200位のpt上昇率が上がることはなかったし
結局毎日同じペースでptライン上がっていく
終了直前だけ勢い上がるが
今回はかわいい真姫ちゃんが景品につくから15万ないと無理だろう
29:2013/10/06(日) 11:27:20.52 ID:
>>24
まじかよ・・・
真姫ちゃん好きだから初めて走ろうと思ったのにLP65で石70しかないわ
二枚取りはできたらいいな
17:2013/10/06(日) 11:02:37.09 ID:
今1000位 今日中には真姫ちゃん取るべ
スマイル弱いのにスマイル曲ばっか 一番強いピュアは今日まだ1回も来てない偏りすぎ
25:2013/10/06(日) 11:17:36.52 ID:

つーかこんな反則だろ・・・
26:2013/10/06(日) 11:17:59.86 ID:
>>25
うぉおお 可愛すぎる
27:2013/10/06(日) 11:20:43.19 ID:
>>25
わかってる~wwww
31:2013/10/06(日) 11:33:22.91 ID:
無課金にはキツそうだな
33:2013/10/06(日) 11:42:50.17 ID:
低レベルだとUP時の回復で結構走れるよね
34:2013/10/06(日) 11:46:31.81 ID:
ハード1回180ポイントとして
朝3回
帰宅時3回
寝る前3回
540×3=1620
1620×9=5580
あれ?真姫ちゃんの2万5千ポイントに全然届かないんですが
35:2013/10/06(日) 11:48:08.66 ID:
間違えた1万4千580だった
どのみち届かないね
36:2013/10/06(日) 11:52:06.71 ID:
ハード1回180の時点でおかしいだろ
4位でも190はもらえたはず
一日で240LP回復するから朝昼夜合計9回じゃLP溢れまくりじゃないか……
37:2013/10/06(日) 11:56:59.75 ID:
イベランのランクが同じくらいの対戦相手とマッチングしてほしい