1:2013/09/25(水) 21:52:44.33 ID:
そろそろセンターやらせましょうよ
2:2013/09/25(水) 21:53:20.63 ID:
スピリチュアルお母さん
5:2013/09/25(水) 21:54:02.43 ID:
関西弁じゃないほうが人気でたんだろうか
7:2013/09/25(水) 21:54:29.45 ID:
なお質は
俺真姫ちゃんファンだけど真姫ちゃんと希のファンはキチガイ多くて辛い
9:2013/09/25(水) 21:55:31.41 ID:
そんな重戦車センターにしたら後ろ誰も見えなくなる
10:2013/09/25(水) 21:56:39.94 ID:
にこにー愛してるよ好きだよ大好きだよ
次にのんたん好きだよ
12:2013/09/25(水) 21:58:05.64 ID:
何度も言うけど、ミューズメンバーのぽっちゃり担当は花陽だから
希はむしろメンバーの中では細い方
16:2013/09/25(水) 22:01:46.32 ID:
スピリチュアルなスレやね
17:2013/09/25(水) 22:03:46.26 ID:
最近くっすん歌も演技も上手くなってきたよね
20:2013/09/25(水) 22:06:06.88 ID:
ふくよかやね(にっこり)
22:2013/09/25(水) 22:09:42.49 ID:
エセ関西弁土俵入り女
23:2013/09/25(水) 22:10:42.74 ID:
かよちんから7番目に好き
25:2013/09/25(水) 22:12:37.35 ID:
もともとにこにーとキャラデザインが被りぎみだったので
両極端へと進化を続けた結果
28:2013/09/25(水) 22:15:29.64 ID:
あの程度の太さででデブはないわ
29:2013/09/25(水) 22:16:45.78 ID:
関西弁やらわしわしやらで煙に巻く性格がイカンのや
飄々とし過ぎてて萌えない
だが時折出る素の破壊力はヤバイ
30:2013/09/25(水) 22:17:41.32 ID:
この子のおかげで最近ラブライブ好きになったわ
32:2013/09/25(水) 22:18:53.89 ID:
33:2013/09/25(水) 22:20:13.13 ID:
昔は3位だったんだよね……
36:2013/09/25(水) 22:22:47.86 ID:
スノハレのぞみんは美人可愛い
37:2013/09/25(水) 22:25:37.17 ID:
つかめないキャラだと思ってたけど10話で好きになった