1:2013/09/18(水) 07:56:52.72 ID:
穂乃果ちゃん!
6:2013/09/18(水) 07:57:38.28 ID:
マキちゃんは窓際の一番後ろの席で運動場を眺めてそう
8:2013/09/18(水) 07:58:22.44 ID:
スピリチュアルデブを除いた8人に囲まれたい
9:2013/09/18(水) 07:59:04.72 ID:
にこにー愛してるよ好きだよ大好きだよ
12:2013/09/18(水) 08:00:15.87 ID:
海未ちゃんに呆れられながら教科書見せてもらいたい
32:2013/09/18(水) 09:35:31.02 ID:
>>12
最高です!
15:2013/09/18(水) 08:02:26.76 ID:
エリチカに教えてもらいたい
16:2013/09/18(水) 08:02:34.90 ID:
穂乃果ちゃんは「ごめーん教科書忘れちゃったから見せて!」って言って
自分の机を逆隣のことりちゃんの机と合体させそう
18:2013/09/18(水) 08:03:27.73 ID:
>>16
逆鱗に見えた
19:2013/09/18(水) 08:08:29.63 ID:
>>18
ことりちゃん激おこワロタ
21:2013/09/18(水) 08:14:18.85 ID:
夏場の真後ろの席でにこにー背中に透けるブラ紐を一日中眺めていたい
22:2013/09/18(水) 08:16:24.92 ID:
にこちゃんはひんぬーだからブラは付けてないんじゃないかにゃあ
24:2013/09/18(水) 08:20:39.27 ID:
ほのかの後ろの席で回ってきたプリントを受けとりたい
25:2013/09/18(水) 08:21:03.85 ID:
授業中いっつも寝るにこにーの寝顔を観察していたい
28:2013/09/18(水) 09:08:10.37 ID:
穂乃果ちゃんの前が良い
授業中にシャーペンとか刺されて
俺「いたっやーめーろって」
穂乃果「暇なんだもーん」
俺「授業中なんだから授業真面目に受けろって」
穂乃果「むすー……」ぴと
俺「うわっおいなにやって」ゾワゾワ
穂乃果「なんて背中に書いたか当ててみてー」

みたいなのがやりたい
29:2013/09/18(水) 09:11:13.77 ID:
>>28
ものすごい気持ち悪いけどそれすごいやりたい
30:2013/09/18(水) 09:17:19.10 ID:
だいすきって書かれてもその時だけ外してふくれさせたい
放課後抱きしめてその返事をしたい
35:2013/09/18(水) 09:51:42.20 ID:
かよちんの隣に座って授業中に白米早食い競争したい
急いで食べたせいでかよちんのほっぺにご飯粒がついて それを先生が板書してる隙を突いて舐め取りたい
36:2013/09/18(水) 10:02:31.87 ID:
ことりちゃんの天然発言を毎日聞きたい
38:2013/09/18(水) 10:25:01.35 ID:
これはにこにー
寝顔を拝める