1:2013/06/14(金) 22:39:14.32 ID:
真姫「あなたのハートにまきまきまー」

真姫「笑顔届ける西木野真姫まきまき~」

真姫「まきちゃんーって覚えてラブまき~」


にこ(真姫ちゃんマジ真姫ちゃん)
4:2013/06/14(金) 22:43:34.57 ID:
真姫「まっきまっ」ガラッ

真姫「!?」

凛「真姫ちゃん……さっき…?」

真姫「なっ!ななななななんでもないわ!!」

凛「え?でも……」

真姫「忘れなさいっ!!」


にこ(焦る真姫ちゃんマジ真姫ちゃん)
7:2013/06/14(金) 22:47:56.69 ID:
真姫「……なんとか切り抜けたわ…」

真姫「………」キョロキョロ

真姫(…行けるかしら?)

真姫「ま……まっきまっきまー」

真姫「……」

真姫(行ける!!)

真姫「まっきまっきまー♪」

真姫「あなたのハートに」ガラッ!
8:2013/06/14(金) 22:50:40.75 ID:
9:2013/06/14(金) 22:54:13.56 ID:
真姫「!!?」

穂乃果「ほのかがきたぞーっ!!」

真姫「…」ドキドキ

穂乃果「どったの?真姫ちゃん?そんな隅っこで縮こまって?」

真姫「な……なんでもないわ…」

穂乃果「あー?もしかしてお菓子食べてたなー?」

穂乃果「このほのか様にかかればそんなことはお見通しだー!!」

真姫「……飴ならあるわよ?」

穂乃果「わぁい!飴ちゃん大好きー!!」
14:2013/06/14(金) 23:06:37.95 ID:
真姫「……」

真姫(穂乃果は飴ちゃんでクリア出来ることが分かったわ)

真姫(穂乃果マジチョロい)

真姫「………」キョロキョロ

真姫(行ける…?)

真姫「まっきまっきまー♪」

真姫「あなたの」ガラッ

真姫「!!?」

真姫(なんで!?なんで出来ないのよ!!??)
16:2013/06/14(金) 23:11:10.29 ID:
花陽「あれ?真姫ちゃんしかいないの?」

真姫「……そ…そうね」ドキドキ

花陽「穂乃果ちゃんに用があったんだけど…」

真姫「ほ…穂乃果ならさっき海未を探しに行ったわよ……」

花陽「本当!?ありがとう真姫ちゃん」

花陽「ところで…さっき……?」

真姫「なんにもないわ!!」

花陽「ふぇ……?ま…真姫ちゃん……?」

真姫「なんにもない!!!」
18:2013/06/14(金) 23:16:25.44 ID:
真姫「………」

真姫(不完全燃焼だわ…)

真姫「…」

真姫「………」

真姫(もう諦めようかしら…?)

真姫(いや…ここで諦めたら西木野の名に傷が……!)

真姫「……」キョロキョロ

真姫「…………」
19:2013/06/14(金) 23:20:10.65 ID:
真姫「まっきまっきまー♪」

絵里「…」

真姫「あなたのハートにまきまきまー♪」

絵里「……」

真姫「笑顔届ける……」

絵里「…………」

真姫「え……絵里?一体…いつから……?」

絵里「残念ながら初めからよ」
22:2013/06/14(金) 23:25:11.23 ID:
真姫「……」

絵里「まぁ……その…気にしなくても……」

真姫「……れて」

絵里「…?何?真姫?」

真姫「忘れてくれないかしら……?」

絵里「忘れるのは無理ね」

真姫「…え……絵里…」ウルウル

絵里「…でも吹聴することはないわ」

真姫「絵里……」ウルウル

絵里「安心しなさい…」

真姫「えりー!」ボロボロ

絵里「よしよし」ポンポン
27:2013/06/14(金) 23:33:21.46 ID:
穂乃果「HOーNOーKAーだYO!」

穂乃果「ここからはDJほのかがお送りするYO!!」

穂乃果「……」

穂乃果「………YO!!」
30:2013/06/14(金) 23:37:33.20 ID:
真姫「…」

真姫(絵里は優しいわ…)

真姫(かしこいかわいい……)

真姫「…」キョロキョロ

真姫(さて絵里も生徒会に行ったし…)

真姫(また訪れた絶好のまきまきタイム……!)

真姫「…………」

真姫「…まっきまっきま」ガラッ

真姫(まっきまっきまー!!)
31:2013/06/14(金) 23:45:47.01 ID:
海未「あら?真姫だけですか?」

真姫「う…海未…」

海未「真姫、穂乃果がどこにいるか知りませんか?」

真姫「…穂乃果なら海未を探しに出ていったわ」

海未「そう…入れ違いになってしまったのですね?」

真姫「そうね…」

海未「ありがとう真姫」

真姫「ど…どういたしまして」

海未「何をそんなに慌てているのですか?」

真姫「なんでもないわ…」

海未「にこの真似をしたくらいでそんなに焦らずとも」

真姫「……っ!?」
35:2013/06/14(金) 23:56:26.66 ID:
真姫「……」プルプル

海未「ま…真姫?どうしたのですか……?」

真姫「海未!!」

海未「!?…はいっ!?」

真姫「私は何をしてた?」

海未「真姫は……にこの真似を…」

真姫「していない!していないわっ!!」

海未「!?」

真姫「にこちゃんの真似なんてしていないわっ!!」

海未「え…いえ……」

真姫「……」ジトー

海未「そ……そうね…真姫は何もしていませんでした」

真姫「そうよ!!」
36:2013/06/15(土) 00:01:15.02 ID:
真姫「……」

真姫(…海未はなんとか言い伏せることができた……)

真姫(どちらかと言うと空気を読んでもらったわけだけど……)

真姫「…」

真姫(ひとまず海未は穂乃果を探しに行ったわ…)

真姫(今度こそ……行ける…?)
37:2013/06/15(土) 00:05:16.95 ID:
真姫(全力で行くわ!!)

真姫「まっきまっきまー♪」

真姫「あなたのハートにまきまきまー♪」

希「笑顔届ける西木野真姫まき~♪」

真姫「……希…」

希「なんや?真姫ちゃん?」
41:2013/06/15(土) 00:17:28.39 ID:
希「いやーウチの名前じゃにこちゃんの真似できひんやん?」

希「考えてみてもにこちゃんの真似出来んの名前が二文字って縛りがあってな」

希「でも凛でも海未でも語呂悪くてなー」

希「したら真姫ちゃんしかμ's内で出来んのよー」

希「絵里ちも少し微妙やしなー」

真姫「……希…」

希「なんやの?」

真姫「忘れてくれない?」

希「えー?」
42:2013/06/15(土) 00:19:55.39 ID:
真姫「……」

希「忘れろゆうてもなー」

希「見てしまったことに変わりはないしなー」

真姫「どんな要求があるの?」

希「ふっふー…せやなぁ……」
44:2013/06/15(土) 00:25:21.98 ID:
真姫「ワシワシMAX……」

真姫(そもそもなんで希はワシワシしたがるの…?)

真姫(いや!今はワシワシだけで黙っていてもらえるだけ有り難いことっ!)

真姫「…」

真姫(そして……再びまきまきチャンス……)

真姫(いや…油断はしてはダメよ、西木野真姫……)

真姫(まだあとことりとにこちゃん本人がまだよ……!)

真姫「…」キョロキョロ

真姫(今か!?)
48:2013/06/15(土) 00:29:28.52 ID:
穂乃果「HOーNOーKAーだYO」

穂乃果「DJほのかの出張なんでも試食団!!」

穂乃果「本日は真姫ちゃんのくれた飴ちゃんを食べています!!」

穂乃果「それにしてもさっきから海未ちゃんを探しているのに見つかりません!」

穂乃果「校内で迷子になるなんて海未ちゃんも仕方のない子です」

穂乃果「さて!喉が乾いてきましたねっ!!」

穂乃果「YO!!」
54:2013/06/15(土) 00:39:50.35 ID:
真姫「まっきまっき」ガラッ

ことり「ん?まっきまっき?」

真姫「……まー」

ことり「真姫ちゃんどうしたの?」

真姫「ことり…」

ことり「まっきまっき……?ん?どこかで聞いたような…?」

真姫「……」
55:2013/06/15(土) 00:44:03.01 ID:
真姫「ことりは何も聞いていないわっ!!」

ことり「まっきまっき………」ブツブツ

真姫(聞こえていない!?)

ことり「…」ブツブツ

真姫(こうなったら……!)

真姫「ことりっ!!」ガシッ

ことり「ひゃっ!?どうしたの真姫ちゃん?」

真姫「何か忘れ物してるんじゃない!?」

ことり「忘れ物…?……あっ!!」

ことり「そういえば穂乃果ちゃんに海未ちゃん探すの手伝って欲しいって言われてたんだった!!」

ことり「ありがとう真姫ちゃん!!」ガラッ

真姫「……」

真姫(まさか本当にあるなんて………)
56:2013/06/15(土) 00:47:23.19 ID:
穂乃果「WAWAWA忘れ物~♪」

穂乃果「俺の忘れ物ぉ~♪」

穂乃果「あの日あのとき…置き去りにした……」

穂乃果「記憶のぉ…欠片~♪」


穂乃果「HOーNOーKAーだYO!」

穂乃果「YO!!」
57:2013/06/15(土) 00:52:20.81 ID:
真姫「……もう嫌よ」

真姫「これ以上邪魔されるのはもう嫌!」

真姫「もう今度は邪魔されてもいい!」

真姫「おもいっきりやりきってやるわっ!!」

真姫「……すぅ………」

真姫「まっきまっきまー♪」
60:2013/06/15(土) 00:54:17.31 ID:
真姫「あなたのハートにまきまきまー♪」

真姫「笑顔届ける西木野真姫まきまき~♪」

真姫「まきちゃんーって覚えてラブまき~♪」


にこ(真姫ちゃんマジ真姫ちゃん)
61:2013/06/15(土) 00:57:48.45 ID:
真姫「出来たわ……」

真姫「やった…!やったわ……!」

真姫「まきまきまーの完成よ………っ!!」

真姫「……ふふんっ…あのにこちゃんに出来て完璧な真姫ちゃんが出来ないはずがないのよ…」

真姫「…………」

真姫「……にしてもにこちゃん遅いわね…」
62:2013/06/15(土) 01:01:54.35 ID:
穂乃果「HOーNOーKAーだYO!」

穂乃果「DJほのかは繋ぎの扱いだYO!」

穂乃果「お肉食べたいYO!」

海未「穂乃果、今日は鯖です」

穂乃果「それは海未ちゃん家だYO!」

穂乃果「ほのかの家はきっとお肉だYO!!」
67:2013/06/15(土) 01:12:40.51 ID:
真姫(結局昨日、にこちゃんは来なかった…)

真姫(いつもいつもうるさいくらいアイドルの志がどうの言ってる癖にサボるだなんて…)ブツブツ

真姫「お疲れさま」ガラッ

穂乃果「あぁー、まきまきー!」

真姫「!?」

凛「まっきまっきにゃー♪」

花陽「ちょっ…凛ちゃん…止めた方が…」

絵里「真姫…私じゃあないわ」

海未「…同じく」

真姫「…」バッ

希「ウチでもないよー」
68:2013/06/15(土) 01:15:28.83 ID:
カチッ

『まっきまっきまー♪』

『あなたのハートにまきまきまー♪』

『笑顔届ける西木野真姫まきまき~♪』

『まきちゃんーって覚えてラブまき~♪』

真姫「……あ……あぁ…」ワナワナ

カチッ

『まっきまっきまー♪』

真姫「嫌あぁあああぁぁぁあ!!」
69:2013/06/15(土) 01:22:23.28 ID:
にこ「にっこにっこにー♪」

真姫「……」プルプル

にこ「にこ、この動画にエフェクト付けたりして編集するの忙しかったにこっ♪」

にこ「昨日撮ってその日のうちの編集作業だったから結構ハードだったにこっ♪」

にこ「でもそれもこれも全て真姫ちゃんのためを思ってのこと……」

にこ「そう考えると頑張れたにこっ♪」

真姫「…………」プルプル
71:2013/06/15(土) 01:28:09.64 ID:
真姫「……穂乃果」

穂乃果「?どしたの真姫ちゃん?」

真姫「今日はちょっとにこちゃんと用事があるの」

にこ「へ?」

真姫「だから今日の部活休ませてもらうわ」

穂乃果「そうかー用事なら仕方ないねー」

真姫「えぇ…それじゃあ」ガシッ

にこ「ちょっと真姫ちゃん!?」

真姫「いいから来なさい」



真姫ちゃん自業自得なのに八つ当たりとかマジ真姫ちゃん
74:2013/06/15(土) 01:34:47.45 ID:
穂乃果「HOーNOーKAーだYO!」

花陽「は…HAーNAーYOーだYO……」

凛「ダメだよかよちん!もっと我を忘れて!!」

花陽「でもこれアイドルと関係あるの?」


穂乃果「どーもDJほのかですっ!!」

穂乃果「間違えた……だYO!!」

穂乃果「こうして真姫ちゃんはにこちゃんを連れて行ってしまいました!……YO!」

穂乃果「真姫ちゃんは一体何をしているのかっ!?」

絵里「それは置いておいてここでお開きです」


穂乃果「OーWAーRIーだYO!!」