1:2013/08/26(月) 18:33:56.45 ID:
絵里「…ふぅ」

絵里「生徒会の仕事も楽じゃないわね」

絵里「でも、これで大体は片付いたわね」

絵里「…よいしょっと」

ガラッ



希「ん?えりちどないしたん?カバンなんか持って」

絵里「…希、見て分からないの?」

希「…ハッ!ま、まさか…」

絵里「……」コクン

希「アカン、アカンでえりち!まだそんな時間やない!」

絵里「…そうね、でも」






絵里「私は、帰らなきゃいけないの」
4:2013/08/26(月) 18:37:53.57 ID:
絵里「じゃあね、希」

希「えりち、待っ…」

ガララッ、バンッ


希「あぁ、大変なことになってしもた…」

希「えりちの一ヶ月に一回は必ず起ってしまう、『スタイリッシュ☆エリチカお

うち帰る』が発動してしまったんや」

希「今まではウチ一人やったから止めることができひんかった」

希「カードもそのまま帰らせろて告げてたし…」



希「……」

希「でも、今は違う」

希「ウチは、もう一人やない」

希「μ'sのみんながおる」

希「ウチを入れて…」スッ…

希「9人や!」ピポパ
8:2013/08/26(月) 18:44:18.82 ID:
絵里「…うん、追ってこないわね」

絵里「ま、あの希の事だわ。策の一つでもあるはず…」



ドタドタドタ



凛「絵里ちゃん、そこまでだにゃー!」

絵里「凛、どうしたの?私急いでるんだけど…」

凛「ふっふっふ…凛は希ちゃんから聞いたんだにゃー。絵里ちゃん、今から帰る

んだってね?」

絵里「…だとしたら?」

凛「まだ学校は終わってないよ!だからここは通さないニャー」

凛「どうしても通りたいっていうのなら…」

凛「凛を倒してから行くんだにゃー!」
12:2013/08/26(月) 18:53:30.34 ID:
絵里「…ふふっ。なるほどね」

絵里「μ'sのみんなの力を合わせて、私を止めようと考えたのね」

絵里「…でも」


スッ


絵里「相手が悪かったわね、凛」

凛「!?」

絵里「私が何も用意しないでおうちに帰るとでも思って?」

凛「ど、どういうこと?」

絵里「さぁ?何かしらね?」

絵里「いいわ、遊んであげる、来なさい」

凛「先手必勝!行くにゃー!」ニャー!!
13:2013/08/26(月) 19:02:06.57 ID:
絵里「遅い」

凛「えっ?いつの間に凛の背中に…!」

絵里「ていっ」アシカケッ!!

凛「にゃあ!」


バタンッ!!


凛「うぅ…痛いにゃー」

絵里「凛、これを見なさい…」

凛「えっ?」
14:2013/08/26(月) 19:06:50.11 ID:
カポッ


凛「はっ!こ、これはラーメンの匂い!……お腹へったにゃ……」

絵里「ふふっ…凛、これが欲しい?」

凛「ほ、欲しいにゃ…」

絵里「そう…じゃあ、目を閉じて、口を開けて」

凛「は、はい…」ドキドキ…

絵里「いい子ね…じゃあ、ご褒美よ」
15:2013/08/26(月) 19:10:40.72 ID:
ガポッ!!



凛「んぐっ!?んんんんんんー!?」ジタバタ

絵里「あら、間違えて魚を入れてしまったわ」

絵里「でももったいないから、全部食べてね」ガボッ!!

凛「ンゴブッ!!んごおおおおおお!」ガクガクガク

絵里「ごめんね凛、嫌いな魚、口に詰め込んじゃって」

凛「し、しかも、生、ざか、にゃ…」バタリ




絵里「安心して、今度美味しいラーメン屋さん、連れてってあげるから」

絵里「おやすみなさい。凛」
17:2013/08/26(月) 19:20:29.50 ID:
絵里「…さて、これで残り7人ね」

絵里「次は誰が来るのかしら…?」



ことり「絵里ちゃん!」チュン!

絵里「ことり…?」

ことり「希ちゃんから聞いたよ!絵里ちゃん、まだ家に帰っちゃダメ!」

絵里「貴女も私の邪魔する気?」

ことり「違うの!ただ…」

ことり「私は、μ'sのみんなと一緒に入れることが嬉しいから…」

ことり「穂乃果ちゃんや海未ちゃんと同じで…絵理ちゃんにもここにいて欲しいの!」

ことり「だから、まだ帰らないで」

ことり「一緒に練習してから帰ろ。…ね?」
18:2013/08/26(月) 19:32:20.07 ID:
絵里「ことり…ありがとう。貴女がそんな風に思ってくれてとても嬉しい」

ことり「絵里ちゃん…」ピヨォ…

絵里「でも、今日だけはダメなの」

ことり「ど、どうして…」

絵里「確かに私もμ'sのみんなも、みんなと練習するも大好きよ」

絵里「悲しい時も、辛い時も、一緒に頑張って乗り越えてきたこの仲間たちが…」

ことり「じ、じゃあなんで…」

絵里「それはね…」











絵里「今日はもうやる気なくなった。だからエリチカ、お家に帰る」
19:2013/08/26(月) 19:40:25.68 ID:
絵里「じゃあね、ことり」スタスタ…

ことり「ま、待って絵里ちゃ」

絵里「スピリチュアルパワー!」バッ!!


ボンッ


(・8・)「チュン」


絵里「…ごめんなさい、ことり」

絵里「後で希に戻してもらいなさい」







絵里「…あと、6人ね」

絵里「さて、次は誰かしらね」

絵里「…ん?」
22:2013/08/26(月) 19:53:28.14 ID:
絵里「スクールアイドル特典DVDBOX…これ、にこの私物じゃない。何でこんなところに…」


「隙ありっ!!」ブォン!



絵里「…これはどういう事かしら?にこ」

にこ「ふふん、さすが優等生ね。教科書を粗末に扱うなんてできっこない」

にこ「でも、その真面目ぶりが裏目に出たようね!まんまとにこの作戦にはまったのよ!」

にこ「こうやってDVDでアンタの集中を奪って、教科書を受け止めらせることで手を封印させ…」

にこ「その隙に網を投げて拘束しちゃう!」

にこ「こんなにすごい作戦考えちゃうなんて…にこ、自分の頭の良さが怖くなっちゃ~う!」
23:2013/08/26(月) 19:58:13.51 ID:
絵里「…流石ね、にこ」

にこ「ふふん!今更にこの凄さに気付いたって遅いわよ!さぁ観念して」

絵里「でも、肝心の網はどうしたのかしら?」





にこ「…え?」

絵里「私、まだ網にかかってないわよ?どこにあるの?」

にこ「…あ」

絵里「……」

にこ「……」

絵里「…流石ね、にこ」

にこ「に…にっこにっこにー☆」
24:2013/08/26(月) 20:02:36.56 ID:
絵里「さて、どうしてくれようかしら?」ワキワキ

にこ「ひっ!ち、ちょっと!にこに何する気!?」

絵里「えっ?別に大したことじゃないわよ?」

絵里「ただ、希がいつもにこをわしわしMAXしてたから…」

絵里「…私も、ね?ちょっと試してみようかしらと思って…」

にこ「」



絵里「さぁ、覚悟は出来たかしら?にこ」ワキッ!ワキッ!ワキワキッ!

にこ「や、やだぁ~絵里ちゃんったら顔がこわーい☆もっと笑顔で、ほら!にっこにっ」

絵里「秘技!KKEワシワシMAX!」ワシワシワシワシクリッワシワシワシッ!!!

にこ「ぎゃあああああああああああああああああああっ!!!!!」
25:2013/08/26(月) 20:11:13.22 ID:
にこ「…ヒック、に、にこ…もうお嫁にいけない…」ビクンッ!!ビクンッ!!

えり「そう。なら真姫にもらってもらいなさい」



バタッ!!






絵里「これであと5人…もう少しね」

絵里「でも、まだ手ごわい相手が何人か残ってるわね」

絵里「早くお家帰りたいのに…」
26:2013/08/26(月) 20:14:40.48 ID:
エリチー楽しそうだな
28:2013/08/26(月) 20:18:50.98 ID:
ガラッ!!



絵里「ここは、一年生の教室よね。ということは…」





花陽「え、えりちゃん!」

絵里「花陽…どうしたのかしら?私急いでるんだけど…」

花陽「え、えっと…私も希ちゃんから聞いたんだけど…」

絵里「…そう、やっぱりね」

花陽「じ、じゃあやっぱり…!イ゛エ゛ニ゛ガエ゛ッチ゛ャ゛ウ゛ノ゛ォ゛!?」

絵里「うん」
31:2013/08/26(月) 20:30:13.60 ID:
絵里「…花陽」

花陽「…なら、花陽は絵里ちゃんをここから出しちゃいけない」

花陽「まだ、お昼ご飯も食べてないのに…美味しいご飯、いっぱい炊けたんだよ?」ホカホカ

花陽「絵里ちゃん。花陽と一緒にごはん食べよ?」

花陽「そしたら、また気が変わるかもしれないから…」

絵里「…どうして炊きたての白米があるのか、この際不問にしてあげるわ」

絵里「でも、私は今すぐお家に帰らなきゃいけないの」

絵里「だからごめんなさい。私、花陽と一緒にお昼は食べられないわ」

花陽「そ、そんなぁ…」
33:2013/08/26(月) 20:39:25.77 ID:
花陽「…ううん、花陽諦めない」

花陽「だって、絵里ちゃんは花陽の憧れで…目標だから」

花陽「もっともっといっぱい練習して、少しでも近づきたいから…!」

花陽「だからっ!」

絵里「そういえば花陽、これ持ってきたんだけど欲しいかしら?商店街の福引で当たったお米券なんだけど…」

花陽「絵里ちゃん!向こうの教室に真姫ちゃんが潜んでるから、遠回りして靴箱を目指したほうがいいかもっ!」

絵里「ありがとう花陽。今度花陽が炊いたご飯、食べさせてね?」

花陽「うんっ!たくさん用意してるからねっ!」






絵里「残り4人…いえ、あの教室を無視したら3人ね」

絵里「もうすぐ、もうすぐよエリーチカ…」

絵里「この先を行けば、靴箱までもうちょっと…」

絵里「なんとしてでも…帰ってみせるわ!」

絵里「だってエリチカには…帰るお家があるからっ!」
34:2013/08/26(月) 20:41:58.82 ID:
かよちん買収
35:2013/08/26(月) 20:45:31.63 ID:
真姫「…もうすぐね」

真姫「覚悟しなさいエリー。この真姫ちゃんにかかればあなたの愚行なんて一発で止めてあげるんだから」

真姫「教室に入ってきた時に…エリーの負けは確定よ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・(・8・)


真姫「……」

真姫「な、何で来ないのよっ!?イミワカンナイッ!」











絵里「やった!やっと靴箱までたどり着けたわ!」

絵里「後は靴を履き替えてー。校門を出たらー」ウキウキ

絵里「帰れるっ!」
36:2013/08/26(月) 20:54:55.85 ID:
絵里「さぁ、この渡り廊下を一気に…」


ヒュン!!



絵里「っ!!」バッ

???「おや、今のを避けるなんて…流石ですね、絵里」









絵里「その声…海未ね」

海未「はい、私です」

絵里「穏やかじゃないわね、校内に弓を持ち歩くなんて…」

海未「それ程本気だとしたら?」

絵里「…ハラショーね」
40:2013/08/26(月) 21:05:55.00 ID:
ヒュンヒュン!!



絵里「っく!」バッ

海未「あぁ、ひとつだけ訂正しておきます」

海未「これは、弓矢なんかじゃありません」ヒュン

絵里「へぇ、じゃあ、なんだって、いうのかしらっ!?」シュン!!



海未「…これは、私の日々の妄想が限界を超え、具現化した存在」

海未「そしてそれを、私が最も扱いやすい武器として構造を練り、弓矢のような形の武器になりました」

海未「そう、それこそが」

海未「ラブアローシュート‐MkⅡです」
42:2013/08/26(月) 21:17:14.30 ID:
絵里「…ハラショー」

海未「そう、これを見たものはそうやって唖然とすることしかできないでしょう」

海未「しかし!この矢に当たればそうも言ってられませんよ!」

海未「当たれば自分の欲望を解放し、ただ本能のままに動いてしまう…」

海未「そうなれば、絵里はもう帰宅するなどという行動をとることはできません!」

絵里「…そう、それが海未の考えってわけね」

海未「少しおしゃべりが過ぎてしまいましたね。…では、終わりとしましょうか」




海未「絵里、覚悟っ!!」ヒュン!!





絵里「…なるほどね、そうやって自分の中の我溜を開放していたのね」

絵里「でも」サッ

絵里「まだ、足りないわ」
43:2013/08/26(月) 21:23:15.82 ID:
チャキ…



海未「……え?」





絵里「海未、貴女の敗因は二つあるわ」

絵里「まず1つ目、弓なんてリーチの中途半端で次の装填に時間がかかる武器を選んだこと」

絵里「そしてもう一つは…」


ガチャ


絵里「ラブアローシュートを使えるのが、海未だけじゃないということよ」
46:2013/08/26(月) 21:30:37.77 ID:
海未「そ、そんな…。何故、銃なんか…」

絵里「ロシア人を舐めちゃいけないわ。あっちに行ったらそこら中の人たちが持ってるわよ」

絵里「でも、残念ね」

絵里「海未はもう少し頭の回転が速い子だと思ってたから…」

海未「…はっ!ま、まさかそれは」



バァン!!!



海未「ぐっ!し、しまっ…」


ドサッ・・・



絵里「そう、これが私のラヴ・アローシュート」

絵里「Colt Government KKEモデルよ」
49:2013/08/26(月) 21:33:04.13 ID:
絵里「…さて、靴も履き替えたことだし、」



アナタノハートヲウチヌク!ラブアローシュート☆
キャーソノダサンナニシテルノ‐!?
アイジョウソソイダイッポンノヤ!ラブアロー



絵里「じゃあね海未、きっと貴女、明日から人気者よ」

絵里「…って、聞こえてないわね」

絵里「さて、と」

絵里「帰るわよ」
51:2013/08/26(月) 21:42:22.71 ID:
ザアァ・・・




絵里「この学校、ニ年半通ってきたけど…やっぱりこの瞬間が一番気持ちがいいわ」

絵里「…この桜並木を抜けたら、校門はすぐそこね」

絵里「…さて、最後はどんな事をして私を止めてくれるのかしら」










絵里「…ねぇ?穂乃果」


穂乃果「……」
55:2013/08/26(月) 21:53:26.43 ID:
穂乃果「…どうして最後が穂乃果だって分かったの?」

絵里「あら、じゃあやっぱり希は司令塔なのね。あの子らしいわ」

穂乃果「…うん、そうだよ」

絵里「でも残念ね。みんな私を止めることは出来なかったわ」

絵里「最も、最初から私を止めることなんてできやしないのだけれど」

絵里「たとえ、μ's全員でかかってきても…ね」

穂乃果「…そっか。みんな、絵里ちゃんにやられちゃったんだね」

絵里「あら。そんな物騒な言い方はよくないわよ」

絵里「私はただ帰りたかっただけ…お家にね」

穂乃果「……」




絵里「さて、そろそろそこをどいてくれるかしら?穂乃果」

絵里「それとも…私を止める気?」

穂乃果「……」
56:2013/08/26(月) 21:59:02.49 ID:
穂乃果「もう、言葉はいらないよね」

穂乃果「みんな色んな事をして、絵里ちゃんを止めようとした…」

穂乃果「でも、全部ダメだった。絵里ちゃんには無駄足だった」

穂乃果「だったら、もうこれしかない」

絵里「…それは?」




穂乃果「穂乃果との勝負は…」

穂乃果「これだよっ!!」ギュッ!
59:2013/08/26(月) 22:04:40.51 ID:
絵里「…拳を出して、私に突きつけた。ということは」

穂乃果「じゃんけん勝負」

穂乃果「勝負は一回。負けたほうが相手の言うことを聞く…」

穂乃果「これが私との…勝負っ!」




絵里「…ふふっ。穂乃果らしい単純な勝負ね」

絵里「でも」


ギュッ…


絵里「だからこそ、面白いわ」

穂乃果「さぁ勝負だよ!絵里ちゃん!」

穂乃果「勝っても負けても、恨みっこなし!」

絵里「もちろん!全力で来なさい!穂乃果ぁ!」

穂乃果「じゃーん!」

絵里「けーん!」
60:2013/08/26(月) 22:05:12.80 ID:
 






                 「「ポンッ!!!」」
64:2013/08/26(月) 22:15:16.48 ID:
ピリリリリリ…



ピッ



絵里「…希?」

絵里「…もしもし」

希「あ、えりち。今どこにおる?」

絵里「私?私なら今…」









絵里「校門を出て、通学路を歩いてる所よ」
65:2013/08/26(月) 22:24:21.03 ID:
希「あちゃー、やっぱダメやったかー」

絵里「希…貴女わかってたのでしょ?」

希「んー?なんのことー?」

絵里「とぼけたって無駄よ」

絵里「私が月一のこの日に、帰らないわけないじゃない」

希「えー?」

絵里「もう…μ'sのみんなには後でちゃんと説明するから、何もしないでよね」

希「ええやん。こういうのも結構面白かったんちゃう?」

絵里「まったくもう…」

希「なはは。じゃあウチまだ授業あるけん切るね」

絵里「うん。じゃあね」

希「ほなー」ピッ
66:2013/08/26(月) 22:26:47.12 ID:
絵里「もう、希ったら面白いこと考えると歯止めが効かないんだから…」

絵里「でも…」




[絢瀬家]




絵里「や、っと。帰って来れた…」

絵里「あぁ…し・あ・わ・せ」キュン

絵里「……」

絵里「でも、もしまたみんなが私の帰りを邪魔してくるって言うのなら…」
67:2013/08/26(月) 22:28:48.10 ID:
ガチャ・・・



絵里「その時は、また相手になってあげる。まぁ、負けるつもりはないけど」

絵里「だって、私には…」







「帰る家が、あるから」






バタンッ



‐エリチカ、帰還っ!‐


~おわり~