1:2013/09/13(金) 15:22:05.72 ID:
男だけど、そんな事関係ないと思います!!!!!!!
純粋に!!スクールアイドルとしてμ'sに入りたいんです!!!!!!!
俺、アイドルに対する情熱は負けません!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!
アイッセーーー!!!!!!へい!!!へい!!!へいらっしゃい!!!!!!!!!!
2:2013/09/13(金) 15:23:39.09 ID:
携帯端末でこんな長文打ち込んでて死にたくならない?
3:2013/09/13(金) 15:23:42.52 ID:
じゃあ誰か一人を解雇しないといけませんね(チラッ)
5:2013/09/13(金) 15:41:04.53 ID:
アイドルしたいなら…わかるよね?サワサワ
8:2013/09/13(金) 15:48:35.77 ID:
ええで
わいを入れて11人や
9:2013/09/13(金) 15:50:46.73 ID:
薬用石鹸共め!!!!
10:2013/09/13(金) 15:55:43.39 ID:
俺も忘れてもらっちゃ困るぜ

あとのんたんは俺の嫁
11:2013/09/13(金) 15:57:39.19 ID:
まずはにこにこにーの練習にこ♪
12:2013/09/13(金) 16:05:31.37 ID:
マ,イインジャナイ?
13:2013/09/13(金) 16:15:03.79 ID:
お、じゃあおれもいれたら12人やな
14:2013/09/13(金) 16:19:04.43 ID:
俺を忘れてもらったら困るな
これで13人だ
15:2013/09/13(金) 16:21:09.68 ID:
僕を忘れてもらっては困りますね
14人です
16:2013/09/13(金) 16:23:34.46 ID:
フフ……では私も入れて15人だな
21:2013/09/13(金) 16:28:29.49 ID:
>>13
>>14
>>15
>>16
お前らちょっと待て
23:2013/09/13(金) 16:33:56.20 ID:
俺は真姫花陽ちゃん凛ちゃん飼育係になる
24:2013/09/13(金) 16:36:31.14 ID:
μ'sに入りたかったらメンバーとのタイマンで勝たなきゃ
25:2013/09/13(金) 16:38:41.24 ID:
ラブライブに出場できるスクールアイドルって別に女性限定とか決まってないよな?
つまり
26:2013/09/13(金) 16:38:57.43 ID:
正直総選挙5位くらい取れる自身ある
27:2013/09/13(金) 16:40:49.98 ID:
新曲はおれがセンターかな
28:2013/09/13(金) 16:42:06.17 ID:
じゃあ俺、自分に自信無くて入りはしたけどなかなか練習に出られず
それでも一人で練習してた事をみんなは知ってて
ライブ本番に客席からメンバーに引っ張られて壇上に上がるメンバーになるわ
29:2013/09/13(金) 16:42:35.32 ID:
じゃあ俺マネージャーやる
31:2013/09/13(金) 16:43:34.73 ID:
じゃあ俺もセンターやるよ
32:2013/09/13(金) 16:43:36.54 ID:
わかった。俺がプロデューサーになってやる
37:2013/09/13(金) 16:53:03.01 ID:
俺、踊れるよ
44:2013/09/13(金) 17:00:46.30 ID:
俺昔からことりちゃんに似てるって言われるから俺センターで
46:2013/09/13(金) 17:03:00.58 ID:
ラブライバーで集まってダンス撮影会とか楽しそうだな
むさ苦しくてすげぇキモそうだけど
57:2013/09/13(金) 17:30:32.59 ID:
なら俺はことりのおやつになるわ
61:2013/09/13(金) 17:41:31.75 ID:
じゃあ俺は凛ちゃん貰っていきますね
63:2013/09/13(金) 17:43:52.08 ID:
そのうちμ'sがお前らだけになりそうだな