1:2013/09/10(火) 16:21:23.29 ID:
穂乃果「9人でμ'sだけど仕方ないよね、今回だけ誰か一人……」

絵里「ええ、最後まで名前が挙がらなかったメンバーはラブライブ出場は諦めて貰うわ」

ラブライブ出場枠

ラブライブ待機枠
ほのか
ことり
うみ
のぞみ
えり
にこ
りん
はなよ
まき
2:2013/09/10(火) 16:21:40.49 ID:
ぱなよ
4:2013/09/10(火) 16:22:23.67 ID:
6:2013/09/10(火) 16:22:55.66 ID:
ことりちゃん
9:2013/09/10(火) 16:23:20.04 ID:
ほのか
12:2013/09/10(火) 16:23:50.82 ID:
にこと海未ちゃんさえいれば
18:2013/09/10(火) 16:26:09.84 ID:
真姫ちゃん待機決定
20:2013/09/10(火) 16:26:46.97 ID:
???「これで9人揃ってμ'sや!」
22:2013/09/10(火) 16:27:26.18 ID:
真姫ちゃん泣かないで
花陽ちゃんは守るから
28:2013/09/10(火) 16:31:18.36 ID:
穂乃果「えーっと審議の結果真姫ちゃんが待機という事で……ごめんね!」

真姫「ゔぇえ!!?」

絵里「別にμ'sから脱退ってわけではないから、そんなに重く受け止めなくていいのよ」

真姫「フン!べ、別に私はもともと」

海未「それでは練習ですが……」

ことり「八人分の衣装の事なんだけど」

絵里「これでエントリーしておいたわ」

にこ「ついに夢のラブライブ出場ってわけね!!」

凛「8人だけどワクワクするにゃー!」

花陽「はぅぅ今から緊張してきた……」
40:2013/09/10(火) 16:37:58.29 ID:
海未「すいませんが真姫、今日からラブライブに向けての練習がメインになりますので」

真姫「わ、わかってるわよ!」

にこ「さあ気合いいれていくわよー!!」

真姫「……なによ」

ことり「みて穂乃果ちゃん!これ!」

穂乃果「すごいよことりちゃん!」

真姫「……」

希「申請通ったって」

花陽「ああ!本当にラブライブに出てしまうんですねッッ」

真姫「……かえろ」
45:2013/09/10(火) 16:39:51.48 ID:

おっぱいつんつんしてたら怒られたちゅん(・8・)
52:2013/09/10(火) 16:43:15.30 ID:
真姫ママ「あら今日は早かったのね」

真姫「!……別に」

真姫「はー……疲れた」

真姫「そういえばラブライブ用の曲は……作り直さなきゃダメよね……」

真姫「八人パートで……」

真姫「……」ジワ

真姫「!!別に!もともと私はアイドルなんか目指してたわけじゃないし!」

真姫「そうよ!私はこうやって作曲してる方があってるのよ、さて楽譜楽譜……」
68:2013/09/10(火) 16:51:05.07 ID:
真姫「3人とかはやったことあるけど、8人用の曲は初めてね……」

真姫「……」

真姫「みんなのためだもの……」

翌日

海未「さ、今日もラブライブに向けて特訓ですよ!」

真姫「あ、あの」

ことり「ご、ごめんね?今日もラブライブに向けての練習だから……その」

真姫「そうじゃなくて!楽譜!」

穂乃果「楽譜?なんで?」

真姫「そ、その……私抜きの、8人用に作っておいたから」

穂乃果「わーありがとう!!すごいよ真姫ちゃん!」

ことり「すごいなー一日で出来ちゃうんだ」

にこ「さっすがねー!真姫ちゃんありがと!」

真姫「!き、気にしなくていいわよ!当然よ!」
74:2013/09/10(火) 16:53:15.01 ID:
絵里「遅くなってごめーん」ガチャッ

希「生徒会が長引いてしまってなー」

真姫「も、もう帰るから」

凛「ごめんね真姫ちゃんまた明日にゃー」

真姫「……」ガチャッ

ワイワイキャッキャッ

真姫「……」

ワイワイキャッキャッ

真姫「……」ペタン

ワイワイキャッキャッ

真姫「(あ、曲かけてる)」

真姫「……かえろ」
79:2013/09/10(火) 16:57:09.51 ID:
やめてくれ
81:2013/09/10(火) 16:57:24.75 ID:
真姫ママ「あら?今日も早かったのね」

真姫「別に……」

真姫ママ「部活動はどうしたの?」

真姫「!……今日は休みなのよ、もう部屋に戻るから」ガチャッ

真姫ママ「大丈夫かしら」

真姫「はぁ……早く帰ってきても暇ね」

真姫「鈍らないように身体動かしてこようかしら」
88:2013/09/10(火) 17:02:51.87 ID:
真姫「ふぅ……はぁ……結構走ったわね、もう真っ暗」

真姫「……別にμ's辞めたわけじゃないものね、みんな頑張ってるんだもの!」

真姫「よーし明日からもうちょっと鍛えて次までに」

穂乃果「あれ?真姫ちゃん?おーい!」

真姫「!?」

ことり「私たち今終わったの!」

海未「奇遇ですね」

真姫「へ、へえ……遅くまでやってるのね」

穂乃果「それが大変でさー」

ことり「偶数だと今までとフォーメーションが……あっ」

海未「もう……すいません、2人とも悪気があったわけじゃ」

真姫「……」ダッ

穂乃果「真姫ちゃん!?」

海未「全く貴女たちは……」
93:2013/09/10(火) 17:06:55.59 ID:
真姫「ハァ……ハァ……」

真姫「何よ……私そんなにμ'sが好きなわけ……」

真姫「少しも我慢出来ないくらい好きだったわけ…….?」

真姫「……」ジワ

真姫「……ぅぅ」

真姫「……ぇぐっ」ポロポロ
100:2013/09/10(火) 17:13:27.19 ID:
全校集会

理事長「本日はラブライブに出場する事が決まっているμ'sの皆さんの激励会を行います」

「もしかして今歌うのかな?」「私ら超ラッキーじゃん!!」キャーキャー

穂乃果「皆さんこんにちわ!μ'sの高坂穂乃果です!今日は私たちの為にこのような……」

真姫「(いよいよ明日なのね……みんなの顔を見るのも久しい気がするわ)」

モブ「あれ?西木野さん?」

真姫「!!」

モブ「ステージ行かなくていいの?」

真姫「い、いいのよ別に」

モブ「でもμ'sの」

真姫「私はいいの!!」ダッ

「辞めちゃったのかしら」「真姫ちゃんファンだったのになー」
104:2013/09/10(火) 17:18:24.42 ID:
真姫「なんでこんな辛い目に合わなきゃならないのよ!!!イミワカンナイ!!!」

真姫「……なによラブライブなんて別にどうだっていいじゃない……」

真姫「なのに」

真姫「なんで毎日毎日泣かなきゃならないのよッッ!!!!」ポロポロ

ワーワーキャーキャー

真姫「こんなに辛いなら……こんなに辛いなら……」

真姫「……」
111:2013/09/10(火) 17:25:13.59 ID:
繁華街

ガヤガヤ
真姫「学校サボってこんなとこまで来ちゃった……あは」

真姫「もう真っ暗ね、お腹すいた……」

真姫「……あの子たちちゃんと休んでるかな」

真姫「……穂乃果、また無茶してそうね」

真姫「……にこちゃんは私がいなくても大丈夫かしら……」

ドンッ

真姫「いたっ!?」

DQN1「いってェなあオイ!」

DQN2「うお!めっちゃ可愛いwwwwww」

真姫「ご、ごめんなさい、前みてなくて」

DQN1「あ!?おうわかりゃいいんだよ」

DQN2「いや俺は納得いかねえ!」

真姫「ゔぇえ!?」

DQN1「は?お前なに……ああ」ニヤリ
112:2013/09/10(火) 17:27:59.61 ID:
やめろ
114:2013/09/10(火) 17:32:00.04 ID:
DQN2「謝罪代わりに俺らとちょっと付き合ってよ」

DQN1「(お前こんな古い手に今時かかる奴が)」

真姫「いいわよ、別に」

DQN1「マジで!?」

DQN2「うっひょおおおじゃあいこいこ!!」

ゲーセン

DQN2「プリ撮ろうぜ」

DQN1「は?お、俺はいいよ今日ワックス塗ってねーし」

DQN2「なに照れてんだよwwwwwww」

真姫「私は別にいいけど」

DQN2「こいつさ、真姫ちゃんが可愛いから緊張してやんのwwwwwwww」

真姫「は、はあ!?」

DQN1「は、はあ!?ちげーっつの!はあ!?」

真姫「イミワカンナイ!!///」

DQN2「……(こいつイケるぞ)」
116:2013/09/10(火) 17:34:24.21 ID:
やめろ…
119:2013/09/10(火) 17:37:43.50 ID:
DQN2「はい笑えよーwwwwwwwwww」

DQN1「(いつものグーポーズ)」

真姫「はぁ……」

パシャ

DQN2「ほら真姫ちゃん寄って寄って!!」

真姫「ゔぇえ!?いいわよここで」

DQN1「そ、そうだよあんま無理させんなって」

DQN2「ほらほらもう撮られちゃうから!」グイッ

真姫「ゔぇぇえ!!??」

DQN2「はいっちーず!(うおおおいい匂い!!)」
121:2013/09/10(火) 17:42:19.78 ID:
DQN2「真姫ちゃんさーお酒飲める?」

真姫「私高校生だし、飲んだ事ないし飲めないわよ」

DQN2「いやこんなんでつかまんないから!のものも!!」

DQN1「ツイッターとか挙げんなよ!マジで潰されっから!!」

真姫「……まあいいわ、その代わりそれで終わりよ」

DQN2「やったwwwwwwwww」

DQN2「もしもし先輩っすか!?はい!今から店行くんで!はい!オナシャッス!!」

真姫「……結構遅いしさっさと終わらせて帰ろ」
130:2013/09/10(火) 17:46:57.01 ID:
カランコローン

DQN2「うはwwwwwwwww先輩こんちゃっすwwwwwwwwwwwwwww」

先輩「おうよう来たな!!おお!!?めっちゃ可愛いやんけ!!!」

真姫「ゔぇぇ!?」

客「おいマジでJKじゃね?w」

客「いいんすかマスターwwwwwww」

先輩「バレなきゃ犯罪じゃねーよwwwwwwww」

DQN2「さすがっすwwwwwwwwwマジリスペクトっすwwwwwwwww」

真姫「な、なんの話?」

DQN1「あ?飲酒は犯罪だろって話だろ」

真姫「まあそりゃそうね」
136:2013/09/10(火) 17:50:41.31 ID:
先輩「まずはこいつだ!」

DQN1「強すぎじゃないっすか!?」

DQN2「うっせ!いいんだよ!!」

真姫「私飲んだ事ないから弱い奴が良いんだけど」

先輩「おいおまえらwwwwwwwwww」

客「いっきwwwwwwwwいっきwwwwwwwwいっきwwwwwwww」

真姫「ゔぇぇ!!?……もう!!」ごくっ

先輩「うはwwwwwwwwwぶっ倒れるぞwwwwwww」

DQN2「きたーwwwwwwwwwwwwwww」
140:2013/09/10(火) 17:57:21.93 ID:
真姫「ゔぇぇ……まずい」

客「!?」

真姫「もっと甘いのがいいんだけど」

先輩「お、おう……」

真姫「貴方たちは呑まないの?」

DQN2「の、飲むよ」

先輩「ほらよ(甘いがかなりキツイぜ)」

真姫「この人たちにも同じのお願い」

DQN1「!?」

DQN2「い、いや俺らはビール好きだからさ」

真姫「はあ?私の酒が飲めないわけェ?いいから呑みなさいよ」ヒック

客「(うわあ一番めんどくさいタイプだ……)」

先輩「ほらお前ら」

DQN1「いや俺無理っすよマジで倒れますって……」
163:2013/09/10(火) 18:16:34.99 ID:
真姫「私だってラブライブ出たかったのにさぁー人数制限でさぁー」

DQN2「へ、へーすげえじゃんあのμ'sのメンバーだったんだ」

真姫「マスターもう一杯!」

先輩「おいおい流石に呑み過ぎだぜ」

DQN1「ゔぇぇえ……」

真姫「もう遅いし帰るわ」

DQN2「おいおい謝罪の代わりに付き合ってもらってんのに金も払わず」

真姫「これで足りるかしら?お酒って高いんでしょ?」ドサッ

先輩「マジすか!?」

真姫「いい?帰るわよ」

DQN2「お、おいまてや!!」

先輩「おい手出すなや!!真姫サンがおかえりだ……」

DQN2「うっす……」
171:2013/09/10(火) 18:21:41.21 ID:
真姫「あー遅くなっちゃった……言い訳どうしよ」

真姫「はあ……なにやってんだろ私」

真姫「みんなは今も頑張ってるのにさ……」

真姫「……私抜きで……」

DQN2「(あんな上玉逃がすかよ)」コソコソ

真姫「駅ならこっちの路地のが近いかしら?」ヒック

DQN2「……」ススス

真姫「ゔぇぇ……ホント言い訳どうしよっかなぁー……」
176:2013/09/10(火) 18:28:12.13 ID:
真姫「あー流石にフラフラしてきら……」クラッ

DQN2「よっしゃいくぜ!!!」

穂乃果「真姫ちゃん!!!」

DQN2「うお!?」

穂乃果「こんなところに居たんだぁ、はぁ、探したよお?」ハァハァ

真姫「ゔぇえ!?なんでこんな夜中にこんなところにいるのよ!」

穂乃果「それはこっちのセリフだよ!」

DQN2「お、女かいいぜ2人とも!!がっ!!?」

穂乃果「だ、だれ!?」

真姫「!?誰かいるの?」

ドサッ

希「なんやここにおったんー?」

穂乃果「希ちゃん!」
180:2013/09/10(火) 18:32:12.73 ID:
スピリチュアル効果
181:2013/09/10(火) 18:32:19.66 ID:
スピリチュアルのんたんつえー
183:2013/09/10(火) 18:34:24.77 ID:
希「もしもしえりちー?うん、見つけたよー今そっちに行くから心配せんでええよ」

真姫「あ、あんたたち明日ラブライブでしょ!?もう0時過ぎてるわよ!?」

穂乃果「だからそれはー」

希「うちらのセリフやって!」

真姫「でもなんで」

穂乃果「これ、明日のスタッフの腕章」

希「これなら裏から入れるから」

穂乃果「絵里ちゃんがもらってきてくれたんだよー」

希「えりちが偉い人にわがまま言うの、なかなか無いんよー?」

真姫「は、はあ?別に私は……ッ」

穂乃果「あ!みんなー!」
191:2013/09/10(火) 18:41:10.99 ID:
真姫「みんな!?」

にこ「ゔぇえーーーんまぎぢゃーん」だきっ

真姫「ゔぇぇぇ!!???」

にこ「心配じだよおおおにごもうダメかと思ったんだからねぇえ!!」ぐしぐし

真姫「な、泣き過ぎよ」

凛「まぎぢゃーん!!よがっだにゃーー!!」だきっ

真姫「ゔぇぇえ!!??」

穂乃果「ちょっとお!!穂乃果が見つけたんだよ!?穂乃果も穂乃果もー!!」だきっ

キャイキャイ

海未「事件に巻き込まれてなくて良かったですね」

ことり「ふえぇぇ安心したぁ……」ふにゃぁ

花陽「そ、それで本当にやるんですか?」

絵里「ええ、ちょっといいかしら?」
193:2013/09/10(火) 18:43:52.31 ID:
ラブライブ当日

真姫「本当に来ちゃった……」

係員「入場はこちらでーす」

「あれμ'sの真姫様じゃない!?」「なぜこんなところに……」

真姫「!……」

係員「あ、スタッフの方ですね、あちらからどうぞー」

真姫「……」
199:2013/09/10(火) 18:48:30.73 ID:
穂乃果「ついに、ついにラブライブだよ海未ちゃん!ことりちゃん!!」

海未「お、落ち着くのです!!敵は全てカボチャと考えて」

ことり「私はマカロンがいいなぁー」

絵里「大丈夫かしら」

希「なんとかなるやん?みんな決める時は決める子やし」

花陽「あーマジでやばあ……もう私死んじゃうよぅうう」

凛「かよちんが死ぬなら私も!!はぅぅうう」

真姫「……来たわよ」

にこ「やっと来たわね」

絵里「穂乃果」

穂乃果「うん!」
202:2013/09/10(火) 18:55:49.49 ID:
穂乃果「昨日も言ったけど、私たちはやっぱり9人でμ'sだから」

穂乃果「この大会は8人だけど、8人だとμ'sじゃなくなっちゃうから」

絵里「ええ、真姫、飛び入り参加よ」

真姫「普通前日に言う?」

にこ「どーせ、完璧なんでしょ?」

真姫「ふん!当たり前よ」ニコッ

凛「流石真姫ちゃんだにゃー」

花陽「私たちも結局9人の曲ばっかり練習してたよね」

ことり「なんか8人だとしっくり来なくって、ね?」

海未「ええ、すみませんが真姫、8人用の曲は無駄になってしまいました」

真姫「い、いいわよ別に」

「次はμ'sの皆さんです!」

穂乃果「よーっし行くよぉー!!」
204:2013/09/10(火) 18:59:39.09 ID:
ワーキャーワーキャー

係員「あれ?9人!?」

「あれ?μ's全員いる?」「9人!?」

穂乃果「私たちは9人でμ'sです!!だから9人で歌います!!」

係員「おい止め」

「頑張ってー!!」「やれやれー!!!」

穂乃果「聞いてください!!μ'sでー!」
207:2013/09/10(火) 19:04:12.39 ID:
穂乃果「えへへラブライブ失格しちゃったねー」

海未「まあルール違反ですから仕方ありません」

真姫「本当に良かったの?」

ことり「うん!楽しかったし!」

花陽「結局アライズの皆さんも応援してくれて、本当に良かったです!」

凛「審査員の人もケチだにゃー」

にこ「にしても急に変なルールついたわよね」

絵里「みんな!!テレビ観て!!!」
208:2013/09/10(火) 19:11:30.67 ID:
「ラブライブのルールを勝手に書き変えたとして無職の男性がー」

希「そもそも、そんなルールなかったみたいやね」

真姫「ゔぇぇ!!?」

穂乃果「へ?つまり?どゆこと?」

海未「ほ、本当にどう言う事ですか!?」

絵里「ファンや他のスクールアイドル達の熱望で」

希「仕切り直し、やって!」

真姫「ゔぇぇ!!!!??な、なんの為に私は……」

にこ「ぷふふ真姫ちゃん骨折り損だったわねー!」

真姫「ほ、ほんとうに寂しかったんだからね!!!」ぎゅっ

にこ「にこぉっ!??」

凛「お、お熱いにゃー」

真姫「!!こ、これは!!」

海未「ほら、ラブライブまで時間がありません、特訓ですよ!!」

おわり