1:2013/06/23(日) 22:15:23.09 ID:
絵里「何がところがなのよ?」

穂乃果「わかんない」

絵里「相変わらず勢いで行動する娘ね」

穂乃果「私から勢いを取ると何が残るか……?」

絵里「何にもなくなるんじゃないかしら?」

穂乃果「違いますっ!!」

絵里「何か残るの?」

穂乃果「絵里ちゃんへの愛が残りますっ!!」

絵里「……バカ穂乃果…//」

穂乃果「あーっ!照れたー!!」

絵里「あーもー……この子はー…///」ダキッ

穂乃果「えへへー♪」
4:2013/06/23(日) 22:24:24.59 ID:
穂乃果「絵里ちゃんっ!!」

絵里「なぁに?穂乃果」

穂乃果「チューしますっ!いいえ!チューさせて!!」

絵里「だから言ったでしょ?有り難みが無くなるわよ?」

穂乃果「一日一回のチューですっ!!これは有り難い!!」

絵里「…ふむ……そうね…」

穂乃果「それではチューですっ!」

絵里「でも待って、穂乃果」

穂乃果「えー!またお預けなのーっ!?」

絵里「前にも行ったでしょう?こういうのはムードが大切なの」

穂乃果「ぶー……」
8:2013/06/23(日) 22:30:08.02 ID:
絵里「まぁ穂乃果にムードを求めたら無理かもしれないけど」

穂乃果「むー!!」

絵里「こらこら…そう膨らまないの」ツンツン

穂乃果「ぶー……」

絵里「あら可愛らしいお顔が台無しよ?」

穂乃果「チューはー?チュー!チュー!!」

絵里「恥じらいというものはないの?」
9:2013/06/23(日) 22:36:46.83 ID:
絵里「ほーら…そう文句を言ってたら私帰らなくちゃいけない時間になるわよ?」

穂乃果「ダメっ!!」ガシッ

絵里「ちょっと、穂乃果…」

穂乃果「チューしてくれまで帰さしませんっ!!」

絵里「あら…それは困ったわね」

穂乃果「というわけでチューしますっ!!」グググッ

絵里「はいストップー」ムニー

穂乃果「ひょっとえいひゃん。ほっぺたひっぱらにゃいでー」

絵里「…そんなんじゃ、いつでもどこでもチューが我慢できないダメな娘になっちゃうわよ」
11:2013/06/23(日) 22:43:02.42 ID:
穂乃果「わらひはいつでもちゅーしひゃいれすっ!!」

絵里「穂乃果」ムニー

穂乃果「ひゃに?えいひゃん」

絵里「私もいつでも穂乃果とキスしたいのよ」

穂乃果「ほーでひょー?えいひゃんもちゅーひたいよねー?」

絵里「でも会う度にキスしてたらどうなるかしら?」パッ

穂乃果「いてて……はいっ!仲良しだと思われます」

絵里「バカ穂乃果……そんなことしてたらとんだバカップルよ」

穂乃果「私と絵里ちゃんはバカップルですっ!!」

絵里「そうねー。でも私は穂乃果とのキスは大切にしたいわ」

穂乃果「むー……」
13:2013/06/23(日) 22:48:46.24 ID:
穂乃果「もうっ!じゃあ私はいつ絵里ちゃんとチューできるのっ!?」

絵里「それは穂乃果が考えなさーい」

穂乃果「……」ポスッ

絵里「あら…私の胸で考え事かしら?」

穂乃果「……チュー出来ないならくっつきますー」

絵里「あらあらいじけちゃって……」ナデナデ

穂乃果「…絵里ちゃんのナデナデ気持ちいー♪」

絵里「ふふ…」
14:2013/06/23(日) 22:51:17.89 ID:
穂乃果「……」

絵里「………」ナデナデ

穂乃果「………むー」

絵里「…穂乃果怖い顔になってるわよー」ナデナデ

穂乃果「……むむむ」
16:2013/06/23(日) 22:56:17.15 ID:
穂乃果「……」グリグリ

絵里「…ちょっと穂乃果ー?」

穂乃果「………」グリグリ

絵里「頭で押してどうするのよー」

穂乃果「………むー」

絵里「………」

穂乃果「……絵里ちゃん」ジー

絵里「なぁに?」

穂乃果「………絵里ちゃんの目きれーだねー…」

絵里「あら口説いてくれてるのかしら……?」
18:2013/06/23(日) 23:02:51.51 ID:
穂乃果「……うん…」

絵里「へっ……?///」

穂乃果「……絵里ちゃんの髪も目もきれー」スッ

絵里「……///」

穂乃果「きれーな上にサラサラ……」

絵里「………//」

穂乃果「……んー」ノシッ

絵里「ちょ……穂乃果…」

バタッ…

穂乃果「絵里ちゃん……好き…大好き……」

絵里「……///」

穂乃果「ねぇ…絵里ちゃん、チューしていーい……?」
19:2013/06/23(日) 23:05:20.83 ID:
絵里「……///」スッ

穂乃果「…………」

絵里「……合格よ…穂乃果………」


チュッ…
21:2013/06/23(日) 23:11:14.29 ID:
穂乃果「………///」

絵里「///」

穂乃果「……えへへ///」

絵里「……穂乃果…」

穂乃果「なーに?」

絵里「……毎度のことながら動けないわ」

穂乃果「あっ…そだねー……よい」

絵里「あっ…ちょっと待って穂乃果……」

穂乃果「ん?……」

チュッ

絵里「…私からしていないわ……///」

穂乃果「ー///」
22:2013/06/23(日) 23:17:06.16 ID:
絵里「さてっ……穂乃果、今日は帰るわ」

穂乃果「うん……」

絵里「もーシャキッとしなさい」ポンポン

穂乃果「うんー」

絵里「明日も会えるんだから」

穂乃果「……も」

絵里「なぁに?穂乃果」

穂乃果「明日もチューしてくれる?」キョトン

絵里「もちろんよ」ナデナデ

絵里「私は穂乃果が大好きなのだから」

穂乃果「……うんっ♪」


きんかん
34:2013/06/23(日) 23:59:53.87 ID:
穂乃果「……」

絵里「…んー……」

穂乃果「おや、絵里ちゃん起きたー?」

絵里「……?」キョロキョロ

穂乃果「おーい……?」

絵里「ほのかぁ……んっ」チュッ

穂乃果「っ!?」

絵里「うふふ…ほのかぁ………んー…」

チュッ

穂乃果「えええええりちゃんっ!?///」

絵里「……」グイッ

穂乃果(あわわわ…ち近いよっ!///)

絵里「んっ」チュッ

穂乃果「んー……////」
35:2013/06/24(月) 00:03:28.48 ID:
絵里「…んー……っ…」

穂乃果「////」

絵里「ぷはっ…ほのかぁ……」

穂乃果「///」ボスッ

絵里「ほのかぁ……」ピトッ

穂乃果「////」

絵里「んー♪」スリスリ