1:2013/09/10(火) 11:39:14.81 ID:
どういうことなんですか?穂乃果は上からB78/W58/H82のBカップなんですが

6:2013/09/10(火) 11:41:39.44 ID:
穂乃果ちゃん隠れデブだからな
10:2013/09/10(火) 11:44:54.63 ID:
というかことりもBカップなのですが
それなのにAカップの海未ちゃんが貧乳扱いはどうなんですか?
11:2013/09/10(火) 11:49:26.72 ID:
>>10
0を1にするのが最も難しいって言葉知ってる?
16:2013/09/10(火) 12:06:40.82 ID:
>>11
AAの凛やにこならともかく海未ちゃんはAなんですよ?
巨乳キャラとして扱って欲しいものです!!
15:2013/09/10(火) 12:06:06.21 ID:
設定無視して巨乳にしちゃうイラレは信用できない
19:2013/09/10(火) 12:16:15.46 ID:
花陽です
この中じゃ一番巨乳です
20:2013/09/10(火) 12:17:41.58 ID:
全体的に数字よりでかい
22:2013/09/10(火) 12:19:10.79 ID:
海未ちゃんと夜にごにょごにょして揉まれるうちに育ってしまったんですね
23:2013/09/10(火) 12:26:38.60 ID:
海未ちゃんだって盛ってるじゃない
26:2013/09/10(火) 12:39:25.14 ID:
>>23
盛ってません
ことりがBなのでむしろまだ小さいとおもいます
24:2013/09/10(火) 12:36:04.28 ID:
海未ちゃんも隠れ巨乳ですよ。
28:2013/09/10(火) 12:42:32.43 ID:
真姫ちゃんに膨らみはあるけど海未ちゃんがには全くない

32:2013/09/10(火) 12:48:14.34 ID:
>>28
よく見て下さい、僅かですが膨らみがあるじゃないですか。
29:2013/09/10(火) 12:44:46.99 ID:
思えば夏色の頃が全盛期だったかもしれない
31:2013/09/10(火) 12:47:11.74 ID:
もっぎゅもでかい
盛りすぎでしょ


33:2013/09/10(火) 12:49:15.51 ID:
海未ちゃん必死だなぁ
35:2013/09/10(火) 12:50:28.55 ID:
うみちゃんもう頑張らなくてもいいんだよ
36:2013/09/10(火) 12:51:38.56 ID:
膨らみなんてないよ


40:2013/09/10(火) 13:01:51.20 ID:
>>36
,37
というかこの水着のシーンの胸はちょっとやり過ぎじゃないですか
いくらなんでもこんなにまな板はあり得ないですよ
夏色にこでももうちょっとありますよ
37:2013/09/10(火) 12:55:12.21 ID:


横になっても膨らみないな
38:2013/09/10(火) 12:59:49.90 ID:
なんなんですか貴方たちは
大体女性を胸で比べるなんて言語道断です!!!!!!!!
39:2013/09/10(火) 13:00:30.94 ID:
ぺったんこな凛ちゃん大好きだよ
42:2013/09/10(火) 13:02:45.27 ID:
絵里ちゃんはさいつよ
44:2013/09/10(火) 13:03:25.18 ID:
こうなったら海未ちゃんは穂乃果ちゃんに揉んでもらうしかあるまい…
45:2013/09/10(火) 13:05:17.03 ID:
10話も夏色笑顔も矢澤のおっぱいはないよ
気にしてるところがかわいいね
海未ちゃんは寄せてこんなもんだからね

52:2013/09/10(火) 13:14:36.55 ID:
わしわしされた方がいい
54:2013/09/10(火) 13:18:11.41 ID:
同じカップ数でもアンダー次第でうんぬん
59:2013/09/10(火) 13:27:50.03 ID:
その倍もおっぱいがないんだね
61:2013/09/10(火) 13:30:20.75 ID:
おっぱいがなくてもうみみちゃんはうみみちゃんだろ
62:2013/09/10(火) 13:30:52.02 ID:
これでB80のことりちゃん
デカイ
64:2013/09/10(火) 13:33:58.46 ID:
どうみてもGくらいあるんですが
65:2013/09/10(火) 13:34:37.00 ID:
ことりちゃんは穂乃果ちゃんに揉まれているというのに海未ちゃんときたら…
69:2013/09/10(火) 13:38:26.81 ID:
>>65
ソース出してくださいよμ's総力で潰しますよ
66:2013/09/10(火) 13:35:39.60 ID:
巨乳と比べないとわからない程度の悲しい膨らみ


68:2013/09/10(火) 13:38:17.58 ID:
うみ「倍返しよ」
70:2013/09/10(火) 13:44:23.89 ID:
身長差を考えると海未はにこや凛を笑えないよな