1:2013/09/06(金) 14:28:17.14 ID:
真姫「スクフェスに課金し始めて早3ヶ月、ついに課金金額が30万円を突破したわ」

真姫「1ヶ月のお小遣いが15万円だから、ほとんど使ってしまったってことよね・・・」

真姫「次のお小遣い日まで1ヶ月、どうしましょうか・・・」

真姫「・・・高校生らしくバイトでもしましょう。なんのバイトにしよっかな・・・
>>5
16:2013/09/06(金) 14:32:00.22 ID:
おまえら俺の話聞けよwwww

次ロクなのがなかったら援交にする

>>20
20:2013/09/06(金) 14:32:26.46 ID:
コンビニ
23:2013/09/06(金) 14:32:37.40 ID:
超過酷な引越しの日雇い
25:2013/09/06(金) 14:32:45.41 ID:
臓器売買
30:2013/09/06(金) 14:34:45.02 ID:
真姫「コンビニのバイトね。まぁ、高校生らしくていいわね」

真姫「・・・でも、一人じゃ不安だから、だれかを誘ってみましょう」

>>35
1 矢澤にこ
2 星空凛
3 小泉花陽
↑の中から選んで
それ以外を書き込んだら、強制的ににこ
35:2013/09/06(金) 14:35:54.83 ID:
3
37:2013/09/06(金) 14:36:03.01 ID:
スペースコブラ
38:2013/09/06(金) 14:36:07.54 ID:
凛ちゃん
42:2013/09/06(金) 14:38:55.69 ID:
ニゴオオオオオオオオオオオオオ!!
43:2013/09/06(金) 14:40:25.69 ID:
真姫「そうだ!花陽を誘ってみましょう。あの子なら手伝ってくれるわ」ピポパ

真姫「・・・あっ、もしもし花陽?突然なんだけど、コンビニでバイトしない?」

真姫「うん・・・うん・・・そう。場所は、駅の近くのコンビニ」

真姫「うん・・・。ホントに?ありがとう、花陽。じゃあ、明日ねー」

真姫「無事、花陽を誘うことに成功したわ。コンビニにも電話したし・・・」

真姫「明日、どんな格好で面接に行こうかしら・・・」

>>50
1 無難に制服
2 にこのウンコスタイル
3 SM嬢のような格好
4 それ以外
49:2013/09/06(金) 14:42:07.51 ID:
私服
50:2013/09/06(金) 14:42:09.23 ID:
3
51:2013/09/06(金) 14:44:56.09 ID:
真姫「そうだわ!SM嬢の格好で行って、かるく責めれば多分受かるわ」

真姫「じゃあ、準備しないと・・・」

真姫「えーっと、学校の帰りに行くから、鞄に入れられる物は限られてくるわね・・・」

真姫「SM嬢の服は当然として、あとは道具ね・・・なにを持って行きましょうか・・・」

>>55
>>60
に書き込まれたSM道具
55:2013/09/06(金) 14:46:13.03 ID:
低温ロウソク
58:2013/09/06(金) 14:46:34.14 ID:
三角木馬
60:2013/09/06(金) 14:46:44.37 ID:
手錠
61:2013/09/06(金) 14:46:45.60 ID:
ムチ
63:2013/09/06(金) 14:49:21.38 ID:
真姫「えーと、低音ロウソクと安全なテープ?危険なのでもいいと思うけど・・・。それと、三角木馬に手錠、鞭・・・」

真姫「これくらいね。面接の人がドMな事を祈るわ」

真姫「面接の時のキャラは・・・超ドSでいいわよね」

真姫「よし!準備完了!履歴書を書いて寝ましょう」
66:2013/09/06(金) 14:52:23.28 ID:
花陽の家

花陽「まさか真姫ちゃんとコンビニの面接を受けるとは思わなかったなぁ」

花陽「真姫ちゃんは、明日どんな格好で来るんだろう・・・」

花陽「・・・多分、制服だよね。学校帰りに寄るし」

花陽「・・・でも、万が一の時に備えて、一応服を鞄に入れておこう」

>>70
1 無難に制服
2 ヤンキーみたいな格好
3 大阪のおばちゃんスタイル
4 その他
69:2013/09/06(金) 14:53:27.24 ID:
4 ふんどし
70:2013/09/06(金) 14:53:37.38 ID:
馬鹿と真姫には見えない服
75:2013/09/06(金) 14:58:54.24 ID:
花陽「そうだ、裸で行こう!」

花陽「裸なら、荷物にもならないしね!」

花陽「フヒヒwwwそうと決まれば安心。履歴書書いて、VIPでもやろっと!」

花陽「・・・逮捕されないよね?まあいっか」
78:2013/09/06(金) 15:02:29.54 ID:
次の日の放課後、秋葉原にあるコンビニ

真姫「花陽、履歴書持ってきた?」

花陽「うん!バッチリだよ!」

真姫「じゃあ行くわよ!」

真姫「すみませーん。今日、バイトの面接を受けにきた小泉と西木野ですけど」

店長「はーい、今行きまーす」

店長「はい、お待たせ。じゃあ、奥の部屋行って待ってて。この仕事終わらせたら行くから」

花陽「分かりました」
81:2013/09/06(金) 15:05:31.15 ID:
面接室

真姫「さて、少し時間があるから着替えちゃいましょう」

花陽「えっ?真姫ちゃん着替えるの?」

真姫「当たり前でしょ。そのためにSM嬢の服を持ってきたんだから」

花陽「すごい・・・!じゃあ、花陽も着替えちゃおっかな」

真姫「花陽は、どんな服なの?」

花陽「えへへ、これだよ!」

真姫「ちょっと///なんで裸なのよ///」

花陽「これは、バカと真姫ちゃんには見えない服なんだよ!」

真姫「あらそう。ならいいわ」
83:2013/09/06(金) 15:07:30.87 ID:
面接を書く前に店長のスペック

性別
>>85
男or女
性格
>>86
>>90
優しい、キモい、ヲタ、臭い、ハゲ、デブ、チビ、ワキガ、クール、荒い、ドM、ドSの中から選んで
85:2013/09/06(金) 15:08:17.80 ID:
89:2013/09/06(金) 15:08:55.15 ID:
クール
90:2013/09/06(金) 15:09:20.16 ID:
ワキガ
91:2013/09/06(金) 15:10:20.08 ID:
ドMでドSってどいうことだよ

>>95
MかSだけ選んで
95:2013/09/06(金) 15:12:23.95 ID:
状況により変化
基本M
99:2013/09/06(金) 15:14:17.02 ID:
なんでSのが多いんだよ
101:2013/09/06(金) 15:15:38.53 ID:
店長「フヒヒwwwお待たせwww」

真姫「くっさ。なにこいつ」

店長「ブュヒヒヒwwwすいませんwwww私、ワキガでしてwwwww」

店長「おっ、そっちの子は裸ですねぇ~wwwww」ギンギン

花陽「えっと、あの、その・・・」

真姫「コイツはてめぇには見えない服着てんだよおらぁ!」バシーン

店長「イタタタタwwwwフヒッwww」ドピュッ
102:2013/09/06(金) 15:17:23.52 ID:
ドS真姫「とっとと面接始めろや」

店長「フヒヒwwwすんませんwwwとりあえず履歴書下さいwwwww」

花陽「はっ、はい、どうぞ」

真姫「ほらよ」

店長「どうもwwwww」

真姫「てめぇ、なんかムカつくな。こっちこいや」