1:2013/09/06(金) 15:10:20.47 ID:
スクフェスに10万も課金してた…あああ…
3:2013/09/06(金) 15:10:58.29 ID:
安心しろ
俺は今日で50万突破した
5:2013/09/06(金) 15:12:19.83 ID:
ゲンキダシテ(・8・)
9:2013/09/06(金) 15:13:09.80 ID:
10万と引き換えにイベ曲ランキング1200位は余裕ではいれそうだけど複雑でござる
12:2013/09/06(金) 15:14:16.52 ID:
15kくらい課金したけどドブばっかで課金やめた
16:2013/09/06(金) 15:14:35.38 ID:
ラブライブ大好きだけど、課金しても得する確率が低すぎるから絶対に課金しないわ
ソシャゲってそういうもんなんだろうけどね
20:2013/09/06(金) 15:16:00.09 ID:
>>16
損得考えて行動するのは真のラブライバーじゃない!!!(意味不明
28:2013/09/06(金) 15:17:14.21 ID:
>>20
スクフェス始めてすぐに無課金でURかよちん覚醒できたからかもしれんがな
それが無かったらかよちん出すまで突っ込んだかもしれん
18:2013/09/06(金) 15:15:17.27 ID:
23:2013/09/06(金) 15:16:22.07 ID:
真姫ちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
32:2013/09/06(金) 15:18:35.90 ID:
凛ちゃんのURほしいのにまきちゃんだった
33:2013/09/06(金) 15:18:52.33 ID:
みんなどんくらい課金してるの
37:2013/09/06(金) 15:20:22.28 ID:
BDとCD買うのが1番ラブライブの為にもなるよね
スクフェスに金入れすぎると儲からない本業捨てて調子に乗りそう
41:2013/09/06(金) 15:21:16.32 ID:
10万あったら円盤も買えたろうに
54:2013/09/06(金) 15:28:22.85 ID:
今回の浴衣は明らかに可愛い


55:2013/09/06(金) 15:29:50.97 ID:
うぐぐぐぐ課金欲が増すからその画像を貼るのはやめちくり~
66:2013/09/06(金) 15:39:37.53 ID:

可愛いすぎィィイイ!!
149:2013/09/06(金) 17:37:26.61 ID:
>>66
俺の海未かわいすぎワロタ・・・
これ欲しかったなあ
67:2013/09/06(金) 15:41:47.52 ID:
そんな私は微課金でBDとCDを書い、イベントに足を伸ばしてます
こっちの方がスクフェス重課金より楽しい
70:2013/09/06(金) 15:56:45.10 ID:
かしこい!
71:2013/09/06(金) 15:58:03.62 ID:
かわいい!
72:2013/09/06(金) 15:58:23.46 ID:
(・8・)
73:2013/09/06(金) 15:59:30.33 ID:
かしこいかわいいことりはこちら
79:2013/09/06(金) 16:02:53.34 ID:
今月セガのプライズで海未ちゃん出るよ!
81:2013/09/06(金) 16:04:24.52 ID:
どんなの?画像を要求する
87:2013/09/06(金) 16:12:09.38 ID:
>>81

スノハレ穂乃果と同じPMだからクオリティは高そう
88:2013/09/06(金) 16:12:43.81 ID:
>>87
仕方ねぇパンツの色確認しにいくか……
146:2013/09/06(金) 17:36:31.86 ID:
>>87
これの情報この画像以外一切ないからそろそろ欲しい
91:2013/09/06(金) 16:14:12.17 ID:
41260
38457
42100

ピュアはほんきだせばもっとのびる


そしてこのプライズは本気だして取りに行く
98:2013/09/06(金) 16:20:39.61 ID:
のんたんの浴衣当たったけどいらんわ
まきちゃんがいい
111:2013/09/06(金) 16:31:42.58 ID:
>>98
あ?
104:2013/09/06(金) 16:24:19.62 ID:
スクフェスはそろそろ好感度?ソートと
プレゼントの一括受け取り時に古い物から受け取るようにしろ

イベントのたびにプレゼント欄に500とかモブストック溜まって困るぞ
113:2013/09/06(金) 16:36:00.44 ID:
>>104
いや、こまめに受け取れよ
112:2013/09/06(金) 16:35:04.30 ID:
ドラマCDだと誰が誰だかわからなくなるから一人称名前が多いのはわかる
まぁラブライバーなら聞き分けなんて余裕だろうけど
116:2013/09/06(金) 16:44:49.65 ID:
声の聞き分けが出来るようになると曲の味わいも深くなる
117:2013/09/06(金) 16:49:10.59 ID:
最近やっと凛ちゃんの声がわかるようになってきた、あとはかよちんが分かれば...
122:2013/09/06(金) 17:03:28.84 ID:
にこにーが一番わかりやすい
ブシモォ///みたいな感じ
128:2013/09/06(金) 17:11:30.84 ID:
わかってんじゃねーか
ちゃんと脳溶けてんぞ
130:2013/09/06(金) 17:13:33.83 ID:
歌声は絵里と海未
歌中のセリフは穂乃果とにこが聞き分け難しい
145:2013/09/06(金) 17:34:07.59 ID:
にこに巨乳用水着着せた奴wwwwwwwwwwwwwww
151:2013/09/06(金) 17:42:32.02 ID:
スクフェス最近始めて石50貯まったから引いてみた
153:2013/09/06(金) 17:44:36.87 ID:
>>151
単発は信用しちゃいけないってばっちゃが言ってた
154:2013/09/06(金) 17:44:41.86 ID:
>>151
このUR2枚がもし海未ちゃんだったらお前ぶん殴ってたわ
156:2013/09/06(金) 17:45:57.98 ID:
>>151
URが希ちゃんかかよちんだったら嫉妬で爆発してた
152:2013/09/06(金) 17:44:20.47 ID:
結構出るんだな
俺もやってみよ
168:2013/09/06(金) 17:58:33.23 ID:
全R出して騙されんなよって言おうとしたらUR2枚も出たは
ありがとう蟹
169:2013/09/06(金) 18:00:17.62 ID:
あのさぁ…悪いけど俺らはドブった画像でメシウマしたいだけなんだよね
172:2013/09/06(金) 18:02:40.71 ID:
間違いなく貰いましたわ
浴衣うみちゃんペロペロ
173:2013/09/06(金) 18:03:36.62 ID:
凛ちゃんはいるからあとはエリーチカのSRかUR引いたら隠居してもいい
174:2013/09/06(金) 18:03:52.08 ID:
羨ましすぎるのだが?
180:2013/09/06(金) 18:15:15.05 ID:
アルパカ突っ込んでめちゃ経験値もらおうとしたらこうなった
俺社員かもしれん
199:2013/09/06(金) 18:41:31.07 ID:
金はあるなしにほしいもんがあったら限界まで使うもんだろ
今年の4月から社畜になったが毎月給料の6割捧げてるわwwwwww