ラブライブ!ログss
ラブライブ!のアニメ、声優、SS等をまとめたサイトです。

    トップ » 2018年10月

    2018年10月

    1: 名無しで叶える物語(もこりん) 2018/10/16(火) 20:49:20.61 ID:kO1gcnPG
    * 伊波杏樹「私、100人だったら相手出来る。10人が突っかかってきても 私 絶対Aqoursのこと守れるよ。」

    * 斉藤朱夏「大丈夫!明日が来れば今日は昨日!」

    * 逢田梨香子「これって生放送?(自分が出演している動画を見て)」

    * 高槻かなこ「いつの時代もやる人はやるしやらない人はどんなにフォローやケアしてもやらない、だから君もやる側の人間になったらどうってこと」

    * 降幡愛「二度と後悔したくないという思いでAqoursに入りました」

    * 小林愛香「たかが努力じゃないですか。努力すればできるんですよ。じゃあ、努力すればいいじゃないですか」

    * 鈴木愛奈「自分のためよりも誰かのために…。そのほうがやりがいを感じるし、落ち着くんですよ。」

    * 小宮有紗「あー辛い、逃げよう』って気持ちがあるから、限界だと思うんじゃない?私は思わない。逃げずに立ち向かっていけば、『限界だ』なんて思わないから。」

    * 諏訪ななか「ネットの呟きってのを作った人は、ここで思いを話したら、共感してくれる人がいたり、反応したり拡散して、誰かが元気になる…みたいな、良いことを想定して作ったんじゃないのかな」



    メンバーの雑誌やラジオは1度も見逃すことなく聞いてる俺だからまとめられる名言集

    まだまだあるから書いていくね

    【Aqoursメンバーの隠れた名言スレ 】の続きを読む

    このページのトップヘ